【2026年最新】神施設!専用ラウンジ新設のRVパーク関あじ関さば館が車中泊の聖地すぎた【大分】

    《チャンネル紹介》

    にーやん & さき & 猫のタビ
    夫婦2人と猫1匹。家族3匹で行く週末軽バンライフ!
    猫と一緒に観光、景色、地物のお酒やお魚など!
    3匹の車中泊旅の様子をお届けします。

    《チャンネル登録よろしくお願いします》
    UC1Ka-elsxAJ0TPGAr52oVIQ

    《Instagram》

    トラベル・チャンス
    (お仕事のご依頼はDMにてお願いします)
    https://instagram.com/travel.chance_?igshid=YmMyMTA2M2Y=travel.chance_

    旅する猫のタビ
    https://www.instagram.com/tabichan226?igsh=NHZvMHdkYmMxbGM0&utm_source=

    ペット用スタイのご注文はコチラ
    ハチトニ
    https://www.instagram.com/hachitoni_82_?igsh=MTJtMHFzdXh6Y2FzZw==

    00:00 オープニング
    02:17 佐賀関へ
    03:27 お買物
    06:30 RVパーク関あじ関さば館
    11:46 晩酌
    15:41 家族風呂(アフレコタイム)
    18:10 関グルメ
    20:00 映画タイム
    22:29 翌朝
    24:37 朝ごはん
    26:44 海散歩
    29:42 早吸日女神社
    34:15 高橋水月堂
    35:05 佐賀関ローカルグルメ巡り
    39:48 エンディング

    6件のコメント

    1. 釣りが趣味で魚に詳しい気でいましたが、関あじ、関さばに旬があるとは知りませんでした😂
      「夏の関あじ、冬の関さば」、釣り仲間にドヤって云ってみます🤗
      みんな知っててバカにされるかも…🥹

    2. 佐賀県良いですね❤
      初RVパークとても良い所で参考になります。

      関サバも食べたい〜〜〜🐟

    3. 関アジと関サバどっちが良かった?
      同じ🍣食べた😋
      ヤカラ次男、三男は関アジに軍配上がりました😝
      去年行ったけどまた行きたくなった😆
      今年のゴールデンウィークは小倉で同級生の食事会あるので福岡県から大分県!ちょこっと熊本県😆ヤカラ仲間のジロー他5台で旅します😆
      因みに長男も誘おうかなぁ🤔

    4. いつも姉妹店の亀川ばかりでこちらも気になってました。新しい設備も出来てるし、景観も落ち着きもこちらの方がゆっくり出来るかも☺️ますます行きたくなりました😊

    5. シャークフライに神社の蛸も気になる!知らない大分がまだまだあって興味津々です!

    Leave A Reply