人生初の「ヌガーグラッセ」🫶🩷

    人生初の「ヌガーグラッセ」🥺❤️❤️

    今まで食べたデザートの中で一番美味しくて、
    好きな味だった😭❤️❤️

    行ってみてね~!

    #中崎町 「MONIQUE」
    #大阪#カフェ #Osaka #cafe

    25件のコメント

    1. れーちゃんはいつもお店の雰囲気と服装があってるね~☺️💙💙💙💙💙事前にお店の雰囲気見て服も選んでるのかな?

    2. ヌガーグラッセ食べるれーちゃん本当にお嬢様みたいで可愛い🩷 服も髪型も全部可愛すぎる❤ れーちゃんとこんなカフェに行きたい☕💕

    3. 食べたことあるどころか、作ったことある😋😋
      ハンドミキサーあれば、材料さえ揃えば結構簡単に作れるよ!!
      大阪は素敵なカフェがいっぱいで羨ましい😆😆😆

    4. れーちゃんは常にお嬢様です、しかも世界一可愛い❤お嬢様
      しかしホントお洒落な見た目ですね
      尚、私はヌガーグラッセ食べたことないです😅😅

    Leave A Reply