【お残し厳禁】大食い自慢も着丼と同時に悲鳴をあげる!超メガ盛りチャーシューエッグ定食!

    無料で出来る大盛りが漫画盛りの満腹店で予約しないと食べられない
    メガ盛りチャーシューエッグ定食を注文!
    1日5食限定のメニューをわざわざ予約までして食べ残すのことは許されない!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆あたに食堂 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14102370/
    神奈川県大和市中央林間4-5-18

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #メガ盛り #デカ盛り #はいじぃ #神奈川グルメ #あたに食堂 #中央林間グルメ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    31件のコメント

    1. はいじいさん
      かくには「角煮」、
      「煮魚」は、にざかなです。
      ですので、「いきなりステーキ」の反対は「予告煮魚(にざかな)」で合っていると思います。
      ちょっと疲れが溜まっていますか?😢

    2. ブルーマウンテンとは
      ブルマを履いて車を運転する事でしょうか?
      あれは ブルマなんですか?
      それともブルマーなんですか?

    3. こんばんは\(^▽^)/!はいちゃん❤
      はいちゃんのフォロワーさんは私をはじめいい人ばかりでしょ😊✋それははいちゃんがいい人だからそうゆう人たちを呼んでいるんですよ😊✋誹謗中傷もありません🍀みな、応援しています-`📢⋆イジられてなんぼの世界ですから笑

    4. 良純さんをイジってたということは、お義理姉さんが石原軍団に勝てるという確信を持ったという事であってますか?

    5. 中央林間に来てくれたんですね。予告してくれればお迎えしたのに!
      駅近のコインパーキングの値段が高くありませんか?食べた料理より金額がかかることはないですか?

    6. 今週も配信お疲れ様でした。無理をしないで長く続けられる様に頑張って下さい。
      追伸:予告煮魚を何度も角煮と読み間違えていたので、休息はマメに取られた方が良いと思いますよ。

    7. はいじぃさんを見ると眠くなります。
      なんでかなあ?です。
      リブートはサイコー😃⤴️⤴️です(^o^ゞ

    8. はいじぃさん、こんばんはー🌛
      更新頻度が減ってから、動画アップされてると嬉しさと有り難さが倍増ですー☺️

    Leave A Reply