東京で見つけた…朝食ガスト食べ放題ホテルが優秀すぎた

    東京・目白にある
    「リッチモンドホテル東京目白」に宿泊してきました🏨

    このホテル、実は…
    朝食がガストの食べ放題付き🍳

    正直どうなん?と思ってたけど、
    実際泊まってみたらかなりアリでした。

    和食も洋食もあって、
    朝からしっかり食べたい人には最高🙌

    さらに夜は…
    もんじゃ焼きも食べてきました🔥

    1日通してしっかり楽しめたので、
    東京でコスパよく泊まりたい人や
    気軽なホテル探してる人にはおすすめです✈️

    今回行ったスポットはこちら👇
    【リッチモンドホテル東京目白】

    🚃JR山手線「目白駅」より徒歩 2分
    ☎︎TEL 03-3565-4111/FAX 03-3565-4181
    https://richmondhotel.jp/mejiro/

    https://a.r10.to/hgMXnJ
    ※ 本アカウントは楽天アフィリエイトを使用しています

    【初めてのグッズ販売!】
    ご購入はこちらからお願いいたします!
    👇👇👇
    https://x.gd/9SCGc

    #旅行
    #Vlog
    #グルメ

    旅スル夏ヤスミではSasukeとあごキング2人が旅をして、テーマパーク行ったり、ホテルに泊まったり、ご飯食べたり、アクティビティしたり、そんな様子を一緒に旅してるかのようにちょっと覗けるチャンネルになっています!
    是非一緒に旅した気分を堪能してみてください!!

    【お仕事のご依頼などはこちら】
    puritto.business@gmail.com

    【プレゼントやお手紙の送り先】
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階
    プリッとChannel 宛

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    31件のコメント

    1. 正直、ガスト朝食どうなん?って思ってた人いる?😂

      自分はちょっと疑ってたけど、
      普通に満足できました🍳

      ちなみに…
      25:34〜 朝食ガスト食べ放題です👀

      もう一回見たら印象変わるかも👇

      みんなはアリ?ナシ?

    2. 生配信weekで生配信されてたホテル🏨はここだったんですね😳✨
      お知らせからめちゃくちゃ楽しみにしてたので、お2人の笑顔に癒されながら…ゆっくり続きを楽しみます❤️💙🥰

    3. 「もんじゃ」と声揃えるとこも、もんじゃ作り🍳息ぴったりなところも😊仲いいですよねー💕
      ガスト朝食バイキング楽しみにしてました☘️
      バスソルト🛁入れたのに、入浴シーンないんですね🤣🤣🤣期待したのにw

    4. チーズインハンバーグ食べ放題羨ましすぎます🥰🎶

      ガストの朝食食べ放題初めてって言ってましたが、メインチャンネルのほうで8年前に行ってますよ🤭❤️

    5. サスケさん・あごきんぐさん🥰今日も動画投稿ありがとうございます🤗メッチャ嬉しいです👍毎日、かっこ良すぎて私胸がキュン💕キュンしてます😍大好きです❤ガスト美味しいですよね🤤

    6. ガスト食べ放題付きのホテル良いですね🍀
      チーズインハンバーグも可愛らしいサイズだから他の品も色々楽しめそう😋カリカリのパンケーキ🥞にマスカルポーネ乗せて食べてみたいし、Sasukeさん絶賛のナス🍆も気になります☺️
      夜ご飯を決める時の『もんじゃ❤💙』のシンクロも印象的🍀
      普通とは…ひねくれた考えになっちゃうSasukeさんの考察も面白かったです🤭
      都内でイベントがある時にこちらのホテルにお泊まりするお尻合いさん続出しそうですね🥰
      素敵なホテル紹介動画をありがとうございました🍀

    7. お知らせから楽しみにしてました♪
      「せーの、もんじゃ」仲良し!
      もんじゃを作ってる時のカメラの寄りがめちゃくちゃ美味しそう😋
      ウェルカムドリンクが選べるのにワクワクしました!
      朝食にガストの食べ放題!人気メニューがこんなに沢山食べられるの嬉しいですね😋
      Sasukeさん、大絶賛の茄子食べた~い😋
      モーニングひねくれ😆好き!建設的な意見は聞く耳持つけど👉👈
      今日もおふたりに癒されました♡

    8. ガスト朝食食べ放題なんてあるんですね!
      めっちゃ最高ですね!
      これ目的に泊まり行きたいなって思っちゃいました(*^^*)
      今日もありがとうございます!

    9. 『パジャマでおじゃま♪』とか懐い❣️😂にこにこぷーん‼️同年代ですねw🤭
      あごSasu❤️💙の食べっぷりは、本当見ていて、気持ちいいです✨
      ガスト朝食食べ放題、めっちゃいいですね❣️ナスも、チーズインハンバーグも食べたい😋
      ひねくれちゃうのわかりますw🤭
      普通とは?ですよね‼️そして、ボーダーラインはどこやねんって思うw
      都内のホテルもいいですね❣️朝食だけでも、食べに行ってみたいです❤
      楽しかったです❣️

    10. ガストの朝食ビュッフェ、メニュー豊富でどれも美味しそうでしたね😍💕
      8年前にもメインでガストのモーニングビュッフェ行かれてましたが、メニューのクオリティが上がってて😳✨
      お2人が美味しいと話されてたカリカリパンケーキ🥞、レーズンパン🍞めちゃくちゃ食べてみたい😋💖
      お泊りしながら食べれるなんて最高すぎます❣️❣️❣️
      夕飯にお2人で『もんじゃ』と仲良しさん発動してて可愛すぎました❤️💙
      素敵なホテル🏨を紹介してくださり、ありがとうございました😌✨
      今日もお2人の笑顔で仕事の疲れも吹っ飛びました❤️💙

    11. ガストの朝食良いじゃないですか👏
      メニューも豊富だし、チーズインハンバーグが食べ放題なんて😋
      このチャンネル観ると、お腹が減ります😆

    12. ガストの朝食付きホテルなんてあるんですね!美味しそうでめっちゃアリです!😊
      都心のホテルたくさん紹介して欲しいです✨

    13. 朝食ガスト新鮮!!!!
      都内にこんな場所もあるんですね😳
      毎週の楽しみありがとうございます💕
      明日からまた1週間仕事頑張るぞー!

    14. 夜にもんじゃをたくさん食べて、朝食べ放題でいっぱい食べて、やっぱりおふたりは元気ですね❤️💙観ていて気持ちがいいです!
      アメニティのバスソルト2種類入れたお風呂は温まりましたか?発汗作用で汗だくになりそう🤣笑

    15. この動画以降に朝食ビュッフェ値上げしたんですね😮
      行儀悪い良いのトーク好き😂❤️💙
      もんじゃ食べたいって思う以心伝心な所がホント仲良しさん❤️💙ってニヤニヤしながら見てました😍

    16. ガストで朝食ビュッフェ色々あって美味しそうでした😋
      泊まってみたいです。

    17. ガストの朝食良いですね!おいしそー!和洋どっちもあっていい💕
      休日前の夜に、ノンアル飲みながら見てます♪最高のリラックスタイムです🥰🩷

    18. 天井が高い素敵なお部屋で、アメニティが充実していて、朝食はガスト食べ放題なんて最高✨
      都会は凄いなぁ!!
      動画ありがとうございました。

    19. もんじゃ😂🎉美味しそうすぎ〜😊
      あごさんの手際よさ😮いつも本当にお料理は上手だな🥰ってつくづく思っちゃう🎉😂もんじゃ食べたくなってきたぁ~😻

    20. お二人の掛け合いが、好き❤️
      何かを伝えるサスケさんに対して、優しく対応するあごさんがなんとも微笑ましい😊
      あー本当すき

    21. Sasukeさーーん、ホテルに仏壇あったら怖いですよ〜😂😂
      本当にお2人の掛け合いが最高です❤💙

    22. ホテル紹介大好きです
      ガストはたまにいきます
      ガスト食べ放題は初めて聞きました
      もんじゃとかガストの朝食どれも美味しそうでしたね
      2人ともかっこいいですね🍏🍳🍕🍚!

    23. ちーずいんはんばーぐー💕って
      ハートマークなSasukeさんとあごさん可愛い🌷
      あごさん、お口お大事になさってくださいね;;
      お部屋やごはんシーンのなにげない会話と
      ゆっくり流れるお2人の時間が好きです🍀
      あの、できましたらおやすみなさい〜🌙と
      ごちそうさま〜🌿の余韻があったら
      さらに嬉しいです💗

    Leave A Reply