池袋で一番人気のうどん「うちたて家」を正直レビュー!

    23件のコメント

    1. 麺の中心に粉っぽさが残るくらい麺を食らってる!!って風味が好きな人は絶対好き!!!!肉が美味しくないのは本当に同意😂❤

    2. 藤沢市にある手打ちうどん「自遊席」に行ってみてほしいー
      全部美味しいけど特に冷たいぶっかけ五目うどんと天ざるうどんは飛ぶ
      電車乗って一時間かけて食べ行ってるくらい美味しい

    3. 武蔵野地域の者です
      給食によく出たうどんの汁がこんな感じでした
      確かに肉はゴワゴワだった
      でも美味しかった

    4. 私には合わないお店でしたが、なんて的確な評価なんだと感動しましたꉂ🤣𐤔
      これからもレビュー楽しみにしています!

    Leave A Reply