【お花見文化が伝播してる!!】外国人もお花見で花見酒!!美しすぎる城は今,桜のトンネル絶景!!大阪城”japan #osaka

    22件のコメント

    1. 暑くも無く寒く無く穏やかに朗らかに刹那に散り行く花びらを眺める誉れの日に皆様の幸せと平和をお祈りします❤

    2. 外国人の皆さんが安心してお花見宴会🌸が出来る日本、SNSで拡散されるのでまた来年も更に増えるでしょう!日本人の場所取りが😢

    3. 嫌だなあ‼️
      寿司を世界に宣伝した結果、寿司の値段が上がり、魚まで他国に買い負けして日本には入って来ない‼️
      入ってきても手が出せない高級魚になっている‼️
      米もそうだ‼️
      おにぎりをせんでした結果、家庭で手が出せないほど高くなった‼️
      何でも世界で評判がいいと喜ぶんじゃないぞ‼️

    4. 不思議に思うのですが、プー国の方々は、この映像には出てきませんねぇ? うぷ主さんがあえて避けているのでしょうか? それとも、あの方々は、自然に対する敬意と感謝を感じられないので、登場しないだけなのでしょうか? いづれにしても、国籍を問わず、人々は、美しい自然、時には凶暴な自然も受け入れ、その自然に感謝し、あがめる気持ち、それを守っていきたいものです。 かなりわかりにくい論調、悪しからず。

    5. 北海道、東北以外の日本では、こんな快適な気候は、ほんの束の間

       すぐに、あの“地獄の夏”がやって来る

    Leave A Reply