高級映画館で食べられる「黒トリュフポテトと109シネマズプレミアム」を正直レビュー!

    40件のコメント

    1. これ個体差あるのかな?とある考えすぎの人は自分の口に合わないって言ってたけど

    2. 今どき普通の映画館でもポップコーンセットまでいったら3000ぐらいになる訳で、そう考えると5600で食べ飲みホならそんなに高くもないかも

    3. 来週ここにウィキッド観に行く予定でトリュフポテトのレビュー知りたかったからマジでグッドタイミング!ありがとうございます!

    4. このポテト前にTwitterでバズってたやつだ…!
      前に別の動画で美味しくないって言ってた人がいたのがすごい記憶に残ってるんだけどチーズが癖あったりするのかな?

    5. 4時間近くある音楽フェスの上映会があって行ったけど、皆上映中もおかわり自由だと思って空の容器持って外出てった人が手ぶらで席戻って来てたな

    6. ここ高いけどいいんですよねー😖
      トリュフポテトは食べたことないけど、カクテルとかもあってわくわくする

      普通の映画料金が上がった分、たまにしか観に行かない人だったらこっちの方がいいって人多そう

    7. 7分も休憩あったらおかわり出来そうだけど、逆にスタッフ側としては7分で客席に戻さないとだから大変なのか🤔難しいな笑

    8. 普段はTOHOシネマとかTJOY系統の通常料金、たまにIMAX見るくらいだからいつかは高級映画館行ってみたいな

    9. 正直レビューさん、四季以外のミュージカルもご覧になるのですね
      劇団四季関係ないver好きなミュージカルランキングみたいです!

    10. ここ本当に最高。
      ここの黒トリュフポテトはトリュフがうるさくなくて美味しいし、席やラウンジ、化粧室も過ごしやすい。
      何より客層いいのがマジでありがたい。

    Leave A Reply