【夢のルート】千葉県館山から静岡県熱海へ最短ルートで移動
自作グッズや本の通販→https://wataru-w.booth.pm/
毎年、2~3月の時期に東海汽船の高速船が館山を経由します。
気になる存在ではあったものの、なかなか乗る機会がありませんでした。
ただ、せっかく千葉県に住んでいるので活用してきました。
Twitter(X)→https://x.com/wataru_w
サブチャンネル→https://www.youtube.com/w_watanuki
地図データ(C)Google
BGM
すゞひらさん→https://x.com/KAMOSOBA_SZHR
9件のコメント
1コメ
伊豆大島経由かw
やったぱ
愉しみ😊😊😊
毎回食った後変なポーズ取るの笑う
渡辺雅史さんとの対談で話してた館山〜大島〜熱海の船ですね!
綿貫さんと渡辺さんの対談は「鉄道ダイヤ解読ラジオ」で検索するとYouTubeとニコ生のアーカイブがあるのでまだご覧になって無い方はこの動画を観た後にぜひ!
(鉄ヲタ世代間ギャップやマニアックな交通談義がめちゃくちゃ面白かったです)。
伊豆半島〜房総半島という、欲張り旅行が出来るのは、素晴らしい
最短ルート「最速とは言ってない」
耐震岸壁からの出航ですね!観光バスタイプの送迎バスは館山市が借り上げてるやつだと思います。
稲取〜館山というのもあったような記憶😅