東京のブルーアワー、静かな路地。夜風がやさしくて、なんか落ち着く。

    12件のコメント

    1. 🙏🌸ありがとう。☀🌸おはよう。穏やかな雰囲気の動画を送ってくださり、いつもありがとう🌸🎵。日本の街並みは相変わらず清潔で温かみがありますね( ^_^)/~~~

    2. ブルーアワーの街 見た事あるようで全く知らない街
      もしかして同じ街が複数存在するのかな?なんて想像してしまう自分いる笑

    Leave A Reply