静岡のデカ盛り!これで1480円はコスパ良すぎる!ランチしかやってないのでお気をつけて #旅行 #グルメ #デカ盛り #静岡

    静岡でデカ盛りといえばここ!「呑喰処 さんふぁいぶ」へ🍚✨
    運ばれてきた瞬間、あまりのボリュームに笑うしかない😂
    今回いただいたのは人気の【トンテキ定食】!
    肉厚なトンテキがこれでもかってくらい盛られてて、ご飯もデフォルトで山盛り🍚
    味も濃いめで白米が止まらない…!完食した時の達成感がすごいです。
    初めての方は、色々楽しめる「よくばりランチ」や、なみなみの「カツカレー」もおすすめ🍛
    お昼のみの2時間営業で、いつも混んでるから早めに行くのが吉!
    お子様連れNGや現金のみなどルールもあるので、ガッツリ集中して食べたい時にぜひ🔥
    📍 呑喰処 さんふぁいぶ
    静岡市清水区堀込67-1
    🕒 11:30~13:30
    🗓 定休日:水曜日
    🅿️ 駐車場:あり(店舗横)
    💰 現金のみ 
    メニュー:とんテキ 1480円
    ※メニューの値段は変動している可能性があります。ホームページにてご確認ください。

    Leave A Reply