みんなは気を紛らわすためになにする??#国内旅行 #大阪

    38件のコメント

    1. 大阪いらっしゃってたんですね(*´ω`*)満喫して帰ってくれてるなら大阪人として満足です(*´ω`*)因みに甲賀流は塩マヨが1番美味しい。やまちゃんの塩マヨも最高。

    2. タクシーの運転手さんも笑ってるwww
      はなだこは初耳ですが、私も大好きな甲賀龍を2パック同時に食べてみたいと思いました🤣

    3. 来阪ありがとうございます!
      たこ焼き、豚まん、美味しく召し上がってくださりとても嬉しいです😊
      また来てくださいね!

    4. いつも公開してくれる動画を見て海外旅行に行った気になれたような幸せな気分になれております。
      悲しいことがあったのは残念ですが同じ空の下から応援してます!

    5. はなだこ前コメントさせて頂きました!🐙
      たこプリプリですよね〜
      私もたこ焼き食べる為だけに大阪いきたい

      いいこと沢山ありますように✨

    6. 551は即食べれるタイプでも売ってるのは結構パサついてるから、家でレンチンしてから食べるのがおすすめ
      それと冷めてるとあまり匂わない
      たこ焼きはその場で食わないと冷めると美味くない、私はわなかがお気に入り

    7. 食べ物を口に入れるときの横顔が残念な感じなのでカットしたほうがいいかも。気づいていたらすみません!おそらく前歯突出が原因と思いますが。。

    8. 大阪行ったのにホテル泊まって
      たこ焼きと豚マン食べるだけなの?
      金の使い方おかしくない?
      女子はこういうのが好きなの?

    9. 前髪ある方がお嬢様ぽくて好き。お上品。海外ウケは横分けなんだろうけど。

    Leave A Reply