大阪で即完売する五條堂のフルーツ大福 「鴻池花火」を正直レビュー!

    37件のコメント

    1. 他の方も書いてるけど、大阪のフルーツ大福は一心堂が1番好き〜!いちご大福も美味しいけど、季節のフルーツ大福何個もばくばく食べれちゃう…

    2. 少し前まではイメージ通りとは行かずともそこそこ良いモノだったのに、通販で買えるようになってからはかなり劣化した印象……帰省のお土産に使っていたけれど今は買ってないです。どんどん劣化してて残念です

    3. そもそも最初の方に出てくる参考画像すら全然花火に見えない

      ただフルーツを詰め合わせたにしか見えない

    4. JR北新地駅と西梅田の間に置いてある五条堂の自販機に置いてるやつが1番綺麗だよ

    5. お餅お好きなら京都の高野 友恵堂をおすすめします
      現地に行くしかないですが一番好きな餅です、柏餅の味噌あんがトロトロ系

    6. ちゃんと花火の人いるのかなぁ?
      逆にそっちが気になるー🤣(笑)
      4つとも『パイン』どーんだったらショック😂

    7. フルーツ大福お好きでしたら、通販では買えないのですが、京都のににぎというところの祇園ぽっちりというのがとても美味しくてパケも可愛いです!断面がどうかは分かりませんが!笑

    8. フルーツパフェ大福…だよね?
      商品名覚えてないけど包装紙と入ってるものに見覚えがあった。
      貰い物だったけどほんっとに美味しかった!

    9. 鴻池花火(こうのいけはなび)東大阪市の五條堂と言う和菓子屋さんで作られています
      新大阪やJR住道の自動販売機で購入出来ますよ
      コレとは別ですがモモヤさんのミックスジュース大福も美味しいですよ
      どちらも東大阪にありますのでお近くにお越しの際は是非食べてみてくださいね😊

    Leave A Reply