吉野家1号店で肉なしを注文!出てきた丼の見た目がヤバすぎ! #mukbang #グルメ #はいじぃ

    ☆フルバージョンの動画はこちら!

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様
    http://asylum-audio.com

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録105万人!

    #Shorts #吉野家 #はいじぃ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    33件のコメント

    1. こんブルマ〜
      青ひげ はいじぃ😂
      ネギだけ食べてみたいけどお値段一緒なんでしょ?
      なんかもったいない気がして自分で注文するには勇気が要りそう😅

    2. この頃も相変わらずブルマ穿いて食い逃げしてそ😊😊😊😊😊😊😊朋岳の食い逃げは最早お家芸😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

    3. マダム店員さんとの会話を終わらせたくない感が痛い程伝わってくる回。よかったですね、顎ブルマハイじいさん😊

    4. ヒゲじぃさんだ😳😳😳🥰🫡😂懐かし〜〜〜〜〜い。吉野家従業員です。特殊メニューは、本店のみだったよ。店舗スタイルも今はかなり変わりましたね😂

    5. おいおい迷惑な客だな他の客の玉ねぎが減るだろ😮

      いや逆にありがたいまであるかw

    6. ずいぶん前に、『くたっ』としたネギだけで作ってもらいました。あの時は、すみませんでした。ありがとうございました。

    7. 大盛・玉子。よく食べたなぁ。
      ここか?その先のカレーか?場外出た所のゆで太郎だったよ。

    Leave A Reply