【ディズニーシー25周年】限定フード食べまくり!グッズ買いまくり!最高なパレードにショー!全てに大興奮で散財の1日!

    今回は
    東京ディズニーシー25周年
    “スパークリング・ジュビリー”へ行ってきました🏰🌊✨

    限定グッズやフードはもちろん、
    パークの雰囲気までお祝いムードたっぷりで
    歩いてるだけでも楽しかったです…!

    ディズニー好きな人はもちろん、
    久しぶりに行きたくなってる人にも
    見てほしい動画です👀

    見終わったあと、絶対行きたくなるやつです🎈

    【初めてのグッズ販売!】
    ご購入はこちらからお願いいたします!
    👇👇👇
    https://x.gd/9SCGc

    #ディズニー
    #ディズニーシー
    #ディズニーシー25周年
    #スパークリングジュビリー
    #限定
    #グッズ
    #フード
    #舞浜

    旅スル夏ヤスミではSasukeとあごキング2人が旅をして、テーマパーク行ったり、ホテルに泊まったり、ご飯食べたり、アクティビティしたり、そんな様子を一緒に旅してるかのようにちょっと覗けるチャンネルになっています!
    是非一緒に旅した気分を堪能してみてください!!

    【お仕事のご依頼などはこちら】
    puritto.business@gmail.com

    【プレゼントやお手紙の送り先】
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階
    プリッとChannel 宛

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    9件のコメント

    1. 正直、後半いろいろ起きすぎてます😂

      📱スマホ紛失→奇跡的に戻ってくる
      👉 30:20〜あたり

      🎉25周年ショーが想像以上にすごい
      👉 37:30

      ✨ラストの夜景が綺麗すぎた
      👉 1:11:55

      ここ見逃した人ちょっともったいないです👀

      最初から見た人も
      もう一回この辺だけでもぜひ👇

      あと…
      みんなならどの瞬間が一番印象に残った?👀

    2. 行かれてたのをSNSで知ってから、ず〜っと動画アップされるのを待ち遠しく思ってました❤️💙
      煌びやかな綺麗な世界を堪能しつつ、シーに行く時の参考にします❣️❣️❣️
      お2人の笑顔に癒されながら、ゆっくり続きを楽しみます💖

    3. 動画楽しみにしてました
      25周年なので盛り上ってますねサスケさんと、あごキングさんの楽しさが伝わりました
      私も、早く行きたいです😊

    4. 空いている時代を知っているからこそ、動画見ながら「うわぁ🫠」ってなりました🫠シーズニングも現在完売しているとか😟
      動画見て、行った気分を味わって楽しみます💓

    5. きっと世界中で待ちわびていた
      Sasukeさんとあごさんからの
      スパークリング・ジュビリー✨🩵
      のっけから幸せそうなあごさんの笑顔が
      まぶしくて嬉しすぎます感謝ま⭐︎🌸;;
      ハプニングにめけず楽しんでくださいね💗🕊

    6. わ〜い💓ディズニーシー待ってました〜🩵Tシャツおそろでカチューシャもキャップもお似合い❤️💙✨始まりからテンション高くてわくわくします🤭続きも楽しみです🐭🌏

    7. 動画待ってました。
      25周年ジュビリーブルーグッズ🩵💙フードも気になってました。ホント、並べるだけで映える〜✨🩵💙✨インパした〜い✨🩵💙🐭🌏✨

    Leave A Reply