【犬旅のススメ】神奈川県真鶴をポメと歩く。お参り・観光船・ランチ・三ツ石観光。。意外とドッグフレンドリーだった真鶴、ムツオとのゆる~い旅路。。【真鶴編】

    ポメのムツオ(12歳)とその飼主(40歳)による、素朴なセンチメンタル・ジャーニー。。

    使用楽曲
    蛍原ゆうき「HAPPY BOY」
    こばっと「花咲く季節」
    すもち「おうちタイム」
    Masuo「Winter Insomnia」
    すもち「四つ葉のクローバー」
    Fukagawa「Chair」

    16件のコメント

    1. こんにちは😊
      真鶴にも観光船があるんですね‼️
      熱海や伊東、河津には何回も行っていますが、
      真鶴や湯河原は、未開拓です😅
      情報ありがとうございました🙇

    2. こんにちは!真鶴の三ッ石を眺めながら傍らでお昼寝するムツオさん可愛いです!まったりほっこりな姿でした。太陽のようなムツオさんと主さんこれからも楽しい旅楽しんでくださいね😊

    3. こんにちは😄
      今回もムツオ君と飼い主さんの旅を歓迎されてるぐらい良い天気で良かったですね😄✨
      観光船も楽しそうやし、海岸で気持ちよさそうにお昼寝するムツオ君がめっちゃ可愛かったです😪
      最後の飼い主さんの言葉に感動しました🥹
      私も愛犬ちゃんが居てくれるからどんな時も笑顔で居られます😁✨
      これからもムツオ君と飼い主さんの旅楽しみにしてます😊🩷

    4. 観光船のカモメ楽しそうです。小さめの船だから、揺れが激しかったみたいですね。飼主さんが、座り込むなんて珍しいです。ペットとの旅は、体力使いますよね。家に着くと達成感と無事に帰った安心感で、どっと疲れます…。
      ソフトクリーム、ムツオさんも美味しく食べてましたね😊仲良く食べてて癒されます。真鶴グランピング旅行、ありがとうございました🐾🐶🧒👣

    5. 今週も見れて嬉しかったです。三浦半島も参考に行き、非常に良かったです。真鶴も是非行きたい❤
      午前中天気良く、花を見ながら、わんこと散歩。途中、ドトールのバニラアイス🍨久々、ちょい舐めして、愛犬は大喜びでした。だから、ムツオさん見て、おんなじだーと家族と笑ってました。大好きな番組。今週も癒されて、🎵素敵でした💓
      今見たニュース、宮﨑県で、ポメさん、はくさんが、警察犬にと読みました。ムツオさんも、ご飯探知犬ですかね。食べるシーン大好き❤😊ですよ😊

    6. 真鶴の旅も楽しく見せてもらいました😊
      最後の飼い主さんとムツオの二人が並んで背を向けてる姿に 毎回 じーんときます。
       時折 ムツオが飼い主さんをじっと見てる姿に またまた 感動で😢
       飼い主さんにとってムツオは生涯の伴侶ですね。
      これからもいっぱい旅をして 皆に幸せを分けて下さいね❤
       次の旅も楽しみに待ってます。

    7. ムツオさん…
      パパさん…
      コンニチワ〜🌟
      観光船…揺れましたか…
      酔わずに良かったですね…
      カモメの中にトンビもいたよ〜な…
      お天気も良くて🌞
      お刺身…美味しそ〜でした🎶
      ムツオさん…
      よく歩いたね🐾🐾
      海風にあたってウトウト💤
      気持ちが良かったんだね😊

    8. 三ツ石までゴールおめでとう㊗️
      ムツオくんも良く頑張って歩きました🎉
      ムツオくん大好きだよ😍又会おうね👋

    9. 漁港でのランチ良いですね!美味しそう⋯というか美味しいに違いない♪マップでチェックしたら都心を通らなくても湾岸から行けて2hほど。観光船も乗ってみたいし行くしかないです!ムツオさんの動画を見て行きたい所がまだあるのですがなかなかスケジュールと運転(車での遠出)の勇気が整わず⋯です😅次のひとり旅の動画も楽しみにしています!

    10. 今回も素敵な旅動画ありがとうございます。
      天気も良くて散歩日和ですよね☀️
      ムツオさんが気持ち良さそうに寝てしまうところが可愛いです❤
      動画から、飼い主さんのムツオさんへの愛が伝わってきて毎回じーんときています😢
      素敵な2人だなーって✨
      癒されます🍀*゜

      次回の動画も楽しみに待っています。
      今度はどこに行くのかな~(*^^*)

    11. お疲れ様です♪♪
      真鶴の観光船、結構波がありましたがお二人とも船酔いなく良かったです。
      港で新鮮な魚介類に舌鼓、最高ですね🎉
      お散歩に疲れて眠るムツオくんもとても可愛いです💕
      帰り際の🍦を仲良く2人で食べる姿を見てほっこりしました😊
      主さんの人生を太陽の様に明るく照らしてくれてありがとうムツオくん❤これからもよろしく頼みますよ🙏

    12. ムツオさん、主さんこれからも些細な旅でも大切な思い出と記録ですね☺️🐶✨
      これからも楽しみにしてますね😃👍

    13. 晴天で良かったですね。パパさんもムツオさんもよく歩きました。疲れた体に最後のソフトクリームは最高ですよね。

    14. 毎回楽しみに拝見していますが、久しぶりにコメントします。
      素晴らしい真鶴の旅でしたね✨
      行ったことあるのですが、申し訳ないですが、ちょっと寂れた漁港というイメージでした😅
      ムツオさんが三ツ石を前にして飼い主さんの気持ちを汲んだように?お昼寝しちゃうところなどとてもほっこりしました。
      心通じ合うお2人の色々な旅をこれからも楽しみにしていますね❣️

    15. 真鶴、素敵なところですね♪
      晴天☀️で何よりです👍
      誰に気を使うことなく、
      旅をプランし、ムツオと楽しむ‼️

      ムツオくん🐶とYouTubeの出会い…飼い主さんの人生に素敵な彩りを添えてくれましたね♪
      これからもマイペースに
      楽しんで下さい👌

      厄年なんですね🤞
      昔の歳でのことで、現代は少し後に数年ズレているかもしれませんが、
      人間ってやはり「生き物」、
      その厄年厄年にライフステージがあり、身体的にも変化のある指標なんだとおもいます。
      その事実を受け入れ、そしてご自愛下さいませ🤞

    16. ねむねむムツオさん🥰
      ぱっちり二重がキュートですね💘
      主さんは本厄ですか!
      "That's life"です🐢
      日曜のお昼🍴ひとり焼きそば食べながら、お刺身うまそ〜〜!!なんて思いつつ…😅
      おかげ様で今週の休日も動画見ながらのんびり🐢楽しく過ごせました🙏✨️

    Leave A Reply