ついに東京で開催「100%ドラえもん&フレンズ」を正直レビュー!

    27件のコメント

    1. 凄く気になるのがここ行こう!ってなる情報ってどこから集めてきてるんだろうか。都会だと結構広告とか出るのかな?

    2. ドラえもん達がケンカしてたやつとか懐かしい
      鏡でコマーシャルの話で、「このきんつばのうまいこと!」みたいにやってるの見て、きんつば知らなかった私がめちゃくちゃ食べてみたくなった思い出
      昔のお菓子を今のお金で買うとたくさん買える…とか、栗まんじゅうを倍に倍にし続け、食べられなくなって宇宙に追いやったけどまた宇宙で増え続けてる話とか
      私、お菓子関係の話が好きだな…
      ムードもりあげ楽団とかも好きなんだけど
      アイデアすごいな、やっぱり

    3. こんなにドラ尽くしなのにザ・ドラえもんズだけいなくて、本当に「なかったこと」になったんだなって、まだ気持ちの整理ができない

    Leave A Reply