「挑戦者出てこいや!」相撲取りも通う店のデカ盛りチャレンジ丼に完敗!

    地域で人気の老舗の天ぷら屋さんに、イカついチャレンジメニューがあるとのことで突撃してきました!!
    美味しいし、店主様のお人柄も素敵で良いおみででした😊

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。
    https://www.amazon.co.jp/dp/404606935X
    ——————————————————–
    ☆天・まさ 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140704/14034635/
    神奈川県愛甲郡愛川町中津3316-5

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様
    http://asylum-audio.com

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #神奈川グルメ #デカ盛り #はいじぃ #天まさ #大食い #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    50件のコメント

    1. アイドルを「◯◯たん」と可愛く呼ぶのが流行りだそうですが、元祖は中田ボタンさんで合ってますか?

    2. からあげクンやかりあげクンはあるのに、何故かき揚げクンは無いんですかね?

    3. 福禄寿?のかき揚げ丼を食べきったはいじぃちゃんだけに、こんなの余裕でしょ。かき揚げ丼は美味しいですよね。
      ただ20年くらい前の池袋の食堂で食べたかき揚げ丼はどん兵衛とかに入ってるカリカリのやつをただ丼飯に乗せてるだけで、説明もなく出されたのは参ったなぁ。600円くらいしたけど美味しくなかったし。あれはカップ麺だからこそ美味しいんだって理解した日でした。、まぁChineseがやってたんでしょうね、ぼったくり店。

    4. はいじぃさん 「挑戦者出てこいや!」って。。。お義姉様だけじゃなくって、お義母様まで出てきちゃいませんか???

    5. はいじぃさん 『穴子も長そう』って。。。。『アゴも長いんだぜぇ』っていう、心の中の叫びが聞こえてきました!!

    6. 6分?ゾウさん🐘だな。
      失礼だよアゴチャンネルに😅
      私はあくまでコッチの味方だけどね😊

    7. 坂本太郎、ヨル・フォージャー、佐藤明、デューク東郷、蓜島朋岳
      この5人で鍋パをやるとしたら
      何鍋にしますか?

    8. そういえば、はいじぃさんの眉毛の太さって、デビューしたての頃の宇多田ヒカル様みたいですね!! 素敵です!!

    9. はいじぃさん🗿✨💖
      「お義姉さん大好きです❤️」
      交換日記📝→YouTube🎥
      進化してる事になるの?
      面と向かっての告白まで
      何年かかるのでしょうか?
      👩🏻‍⚖️🗿❤️‍🔥💨

    10. デカ盛りするからと言ってブルマー重ね履きしかもチャレンジでチラ見せ直穿きで、お店の人困っていますよ。どこまでブルマー好きなんですかどれだけブルマー好きなんですか

    11. はいじぃさん 『ブルマ』の『ブ』は、『武士道』の『武』ですか?? それとも、『武道館』の『武』ですか???
      そうなると、『あの大きなタマネギの下で』じゃなくって、『あの大きなブルマの下で』ですね!! 最高です!!

    12. はいじぃさん 今回の、超力作の、手書き・ブルマ・チェック柄シャツが、超・カッチョイぃぃぃです!!

    13. はいじぃさん そうなるとやっぱり、ブルマとお尻で割り箸を割っちゃうタイプですよね!?!?!? 最高です!!

    14. こんばんは!
      来週息子の引っ越しで東京に行きます😊せっかくなので地方では食べれないお店で食事したいし、はいじぃさんにも会いたいです❤
      夜の歌舞伎町とか行ったら会えますか?
      今から楽しみです!

    15. こんばんは。
      今もなお、本の告知を動画の最後に入れるその強メンタルを見習いたいです😅

    16. ブルマを履いている はいじぃさんは、肉食系ですか??? 草食系ですか??? やっぱり、マダム系ですか???

    17. デカいなかき揚げ
      ご飯にたどり着くのが一苦労
      ま、美味そうだから良き
      しかし、イカ天の方が気になる
      イカ、今超絶コスト高いのだよ
      大丈夫か?

    18. 店名の『。』が大切とすると
      藤岡弘、さん
      つのだ☆ひろさん
      蓜島🗿朋岳
      はいじぃ🗿
      こんな感じで合っていますか?

    19. ニート医師・井たくまさんがおすすめに出てきすぎておなかが痛くなったら、「井さん過多」ですか?

    Leave A Reply