ブルーアワーの東京、とある街の静かな路地を歩く。今日はふらっと坂を登ってみた。Blue hour walk in Tokyo. Took a small uphill today.

    🎵 Music: Lost And Wandering In A Foreign City – Konbini by the Sea

    📹 Shot on Dji Osmo Pocket 3

    #東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #japanaesthetic #japantravel #cinematic

    9件のコメント

    1. 夕暮れの住宅街、自動車と違って徒歩だと、まるで自分が歩いている様で良いですね。

    2. これから暗くなっていくブルーの空と、温かい灯りが少しずつ増えていく建物とその影の量。このバランスは「東京」じゃないと絶対に駄目。他の場所では替えが効かない。

    Leave A Reply