千葉のババと3歳、会えば結局こうなる🤣 #義母 #3歳 #仲良し

    2件のコメント

    1. ゆきさんとお父さんは、ちゃんとさんをつけて呼んでましたね。
      お孫さんでも、呼び捨ては、あまり良く無いですね。

    Leave A Reply