おまちの奥にこんな店が…!930円で大満足の昭和レトロ町中華🍜

    こんにちは!丘の上のみぽりんです😊

    今回は静岡市の繁華街「おまち」で、
    路地の奥にある穴場の町中華
    たぬき亭に行ってきました🍜

    ▶https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22024820/dtlmenu/photo/

    普段は通り過ぎてしまうような場所にあるお店ですが、
    出汁の効いたラーメンと餃子のセットがなんと980円!

    昭和レトロな雰囲気で、
    思わずホッとする味。
    毎日でも通いたくなるお店でした。

    混雑しがちな「おまち」で、
    比較的入りやすいのも嬉しいポイント。

    伊勢丹で勤務されていた方に教えていただいた
    知る人ぞ知る名店です✨

    #静岡グルメ #静岡中華 #静岡ランチ#静岡ラーメン #静岡穴場 #丘の上のみぽりん

    🌟 チャンネル登録&高評価お願いします!

    📩 動画やお仕事に関するお問い合わせはこちらにどうぞ!
    miporin.on.the.hill@gmail.com

    🌿丘の上の鍼灸サロンHarmonyのご予約はこちら🌿
    ↓↓↓
    ▶ご予約フォーム
    https://forms.gle/8c24cRXNTiHPoHxD7
    ▶インスタグラムからDMでご予約
    https://www.instagram.com/miho_suzu0917/
    ▶丘の上のみぽりんHPよりメールにてご予約
    https://miporin-hill.com/

    1件のコメント

    1. 中華って言われると五味八珍と王将くらいしか頭に浮かびません。今日のメニューならやっぱり最近ハマっている蓮華寺ラーメンかな。日曜日に嫁さんとお昼を食べに行きました。
      最近は、チェーン店のセットメニューがお腹に重すぎて辛いです😢
      ラーメンもスープを飲み干せなくなりました。歳はとりたくないね。みぽりんは、まだまだ若そうだから沢山美味しい物を見つけて食べて紹介してください。ちなみにGWに感心があるのは、山梨の宝石探しと土肥の金山の砂金取り。確実に行くのは、富士の芝桜です。どんなGWを予定してますか?

    Leave A Reply