ブルーアワーの東京って、なんか特別な雰囲気があって好き。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #japantravel #cinematic

    15件のコメント

    1. あのマンションの人もこのマンションに住む人も、みんなこの道を歩いて帰る。
      この道の先には、また別の夕暮れの物語がある。

    2. きっともうお家が見えているのね 急ぎ足で歩く人
      待っている人がいるのか
      誰かをまつのか
      ただいま お帰りなさいの
      ブルーアワー
      そんな人はとても幸せ❤

    3. 異世界的な雰囲気に感じます僕も早く引っ越せますようにこのような音楽と街並みに行けますように

    4. 私が今暮らしているこの街も
      いつかきっと恋しくなる日が来る
      切ないくらい恋しくなる日がくる

    Leave A Reply