【大人の日帰り旅行】GWに遊びに行こう!! 美味しい!楽しい!があなたをお待ちしております

    ご視聴いただきありがとうございます
    今回は千葉県木更津市に日帰り旅行です
    GWのご予定は皆さんお決まりでしょうか?
    千葉旅行を検討している方にぜひ木更津もおすすめ致します

    千葉は1年を通して気候が穏やかで旅行するには良いかなぁと思います
    (私は他県に旅行したいのですが😅)
    この年になって、千葉県の良いところも見えてきたので
    今後も日帰り旅行として配信していきたいと思っていますので
    応援よろしくお願いします

    また、県内の皆様に向けてもおすすめの観光スポットや美味しいお店も
    お伝えしていきますので、足を運んでいただけたらうれしいです

    各店舗のスタッフの皆様ありがとうございました
    美味しいお食事ごちそうさまでいた

    #ひとり旅 #グルメ #旅行 #千葉県 #木更津

    2件のコメント

    1. 昔、川崎~木更津はフェリーがありましたね。大学サボってフェリーで何度か木更津行きました。木更津で何するわけでもなく、甲板で潮風に吹かれながらビール飲むのが好きでした。「男女7人秋物語」でもフェリーで木更津へ行くシーンが度々出てきましたよね。当時、甲板でさんまさん演じる今井良介になり切っちゃって…(笑)懐かしいなあ!当時は気にしてなかったけど、素敵な店が目白押しですねえ!久しぶりに木更津行ってみようかな?

    2. ぷるぱんさん、初めてコメントさせて頂きます😊

      私は3カ月前から月1で抗癌剤治療をしての生活が始まり、免疫が落ちるので引きこもりYouTube生活デス。
      最近、一人旅したいな〜っとYouTubeでひとり女子旅を検索し色々な人のひとり女子旅を観てた中で、ぷるぱんさんの女子旅が気に入り観ています😊
      ぷるぱんさんの動画を観てると、自分も旅してるような気分になります。
      そして食べるシーンが良い👍✨👍

      これからも観させてもらいますのでよろしくお願い致します😊

      ブルーベリーの生シェークが美味しそうでした🤤
      お寿司も👍🎶

    Leave A Reply