ただ派手なお店かと思ったら大間違い

    📍俺の魚を食ってみろ‼︎神田本店
    (@oresaka.kanda)
    ◾️住所: 東京都千代田区内神田3-19-10 ソーシアルビル B1F
    ◾️最寄り駅: 神田駅より徒歩30秒
    ◾️営業時間:
    月・火・水・木
    11:30 – 14:00
    17:00 – 23:00

    11:30 – 14:00
    17:00 – 23:30
    土・日・祝日
    15:00 – 23:00
    ◾️定休日:なし
    ◾️メニュー
    ・漬けもの盛り合わせ580円
    ・炙り明太子680円
    ・うまき980円
    ・名物玉手箱大5,660円
    ・トロタク680円
    ・【圧巻】本マグロ巻き1,980円
    ・【究極】レアアジフライ980円
    ・厚切りハムカツ680円
    ・牡蠣グラタン880円
    ・山椒揚げ茄子680円
    ・あら出汁ラーメン680円
    ・白桃香る緑茶ハイ480円
    ・特選抹茶ハイ580円

    ※お酒は20歳を過ぎてから。​
    ※ストップ飲酒運転。​
    ※妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。​
    ※のんだあとはリサイクル。​
    ※お酒は楽しく適量を。
    ​※食品衛生法を遵守した上で調理されております。

    ただの派手な店かと思ったら全然違った。
    俺の魚を食ってみろ‼︎は玉手箱を開けると分厚い刺身がたっぷり詰まっている。
    極上宝焼酎の抹茶ハイは刺身と相性抜群で飲みやすく、刺身が更に美味くなる。
    握りや本マグロ巻き、レアアジフライまで充実。
    〆はあら出汁ラーメンで最後まで満足できる一軒。
    俺の魚を食ってみろ‼︎神田本店

    💡他の投稿はこちら→@tokyogourmet3

    #東京グルメ #神田グルメ #俺の魚を食ってみろ
    #宝酒造 #pr

    1件のコメント

    Leave A Reply