1泊2日で東京の王道観光してみた。

    東京観光するなら何する?

    38件のコメント

    1. SAORIさん動画🎥ありがとうございます😊国内版?は安心してみれます😊アンドロイドのきれいなお姉さん👩ですね💐

    2. 猫好きなさおりさんには、世田谷区にある豪徳寺に行って頂きたいですね🐈
      招き猫がいっぱいあって、ぜひギリシャ帰る時にはお土産に招き猫を😊🐈

    3. 築地に行ったのなら本願寺に行ってほしかったな~ それとどら焼きは広小路のウサギやも美味しいです。

    4. 築地場外市場などは、東京通勤圏内に住んでいるとなかなか行かないんよな…横浜市民が中華街あまり行かないみたいな感覚で(笑)
      7:54 凶出なくて良かった…さおりに小さくても吉あれ…!(笑)

    5. 東京在住だけど、実は都内あんまり行ったことないので、参考になりました。
      築地は井上というラーメン(そば)美味しかった印象があります。

    6. お疲れ様でした。

      観光シリーズは1番しっくり来ますね😮
      築地の牛丼屋も玉子焼きも、浅草も数年前に行きましたね。
      また今みたいにインバウンド客で溢れて無い時だったなぁ。
      私も浅草行って、その足でスカイツリーも行きましたよ。
      そして月島のもんじゃ焼や屋も。
      観光コースが一緒ですね😂
      追加料金払って上まで行きました。
      お姉さん、アンドロイドスーツ、寒くなかったですか?😮

    7. 久しぶりのコスチュームを観ましたけど撮影中、、寒くありませんでしたか?

    8. アンドロイドのお姉さん❤めっちゃめっちゃかわいい。
      豊洲に移っても、築地活気ありますね。
      東京の観光地についての、お姉さんの解説で歴史がよくわかりました😊

    9. こんばんは! なかなか 行けない東京観光動画 ありがとうございます。
      本当に人が多いですねー 私は基本人混みが苦手で観光地でも人の少ない所を行きますね。 ( ^^) _U~~

    10. さおりさんいつもありがとうございます。あちこち連れて行ってくれてありがとうございます。

    Leave A Reply