旨くて安い2,000円以下では最強の寿司屋 エイちゃん
コスパ最高の寿司屋 人情味溢れる店主の丁寧な仕事が光る
寿司屋 エイちゃん
食べログはこちら
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14101493/
旅と食とB級をテーマに短い動画をアップしていきます。
横浜で昭和を感じるB級のお店、教えてください。
旅行にご興味がございます方はこちらのサブチャンネルをご覧ください。
昭和庶民のB級旅生活
https://www.youtube.com/@Binbou-B-Trip
コメント、チャンネル登録、ツイッターのフォローよろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCQejFDnbBGybfDqPamoNLng?sub_confirmation=1
昭和庶民のtwitter
https://mobile.twitter.com/b50197519
メールアドレス
shouwashomin_binboub@yahoo.co.jp
7件のコメント
あっぷあざっす🐻
ほっこりしました😊
上品さがない
止めたほうがいい。
もっと勉強したら!
BGMもうるさい!
めちゃめちゃ美味しそう♪
Googleマップの行きたいリストに入れました😊
エイちゃんは二俣川にある時から隠れた名店で、昼時は満席のリーズナブルなランチ!ミャンマーの方とは知りませんでしたが、丁寧で美味しいお寿司を提供する板前さんですね!
昭和庶民さんにそんな過去があったとは、、、、。敬服いたします。
私も30数年前に、ビルマに一人旅しました。
20数か国世界を回りましたが、ビルマとトルコの人の良さが特別印象に残っています。
エイちゃん、行ってみますね(^^♪