東京の雨の日って、なんか特別な空気があるよね☔️ #東京散歩 #日本の美 #japanvibes #tokyostreet #japantravel #rainyday #rainvibes

    17件のコメント

    1. 東京の雨の日 ほんとにちょっと特別な感じ 騒がしさもなく
      家々もしっとりぬれて 花は鮮やかに艶めいて…どこにでもありそうで でもやっぱりどこか東京の雨の日の雰囲気は他のどことも違う…

    2. 雨だとバス来なくなるし
      タクシー呼んでも来ないし
      タクシー来たらきたで遠回りされて2000円のところを5000円取られたわ…

    3. 이런 영상 참 좋아요.
      과거 어느 시절 어느 장소에선가
      느꼈던 고즈녁함, 시간이 정지한 듯한 편안함,
      그리고 약간의 쌀쌀함이
      그대로 다시 재연되는 듯한 느낌이예요.

    4. 田舎民が東京にあこがれを持つのは何もきらびやかでゴージャスなだけじゃなく、こう言った郊外の静寂もあると思う

    Leave A Reply