【悲痛】ドンキーコングまた休止! USJのゴールデンウィークに大打撃!

    クレイジートロッコさん調子良くないねぇ

    ■ナレーション
    ・つむぎむ(CV 琴葉葵)
    https://www.ah-soft.com/voiceroid/

    —————————————-­————————————-
    こちらもチェック!
    ■Twitter

    —————————————-­————————————-
    ■Instagram
    https://www.instagram.com/l.c.a.studios_usj/
    —————————————-­————————————-

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
    #USJ #ユニバ #観光地 #大阪 #テーマパーク #ユニバーサルスタジオジャパン #UniversalStudiosJapan #UniversalStudios #VOICEROID #琴葉葵

    ■タイトル一覧
    [Ouch…] Donkey Kong Closed Again! Huge Blow to Universal Studios Japan During the Holiday Rush!
    【太慘了】咚奇剛又停駛!連假期間的日本環球影城大受打擊!
    【충격】동키콩 또 운휴! 연휴 유니버설 스튜디오 재팬에 대타격!

    38件のコメント

    1. クレイジートロッコはとにかく「予定にない運休」が多く
      ・当日いきなり運休になる
      ・前日に急に「明日運休」と告知される
      ・当日いきなり「夕方から運休」と告知される

      など、他のアトラクションにくらべ「運任せ要素」がやや強い印象はたしかに受けます。

    2. パスの金額が心のゆとりある人が買える高い金額だからいいけど、安ければ暴動おきたると思う…。

    3. メンテナンスする側も休みたいしね😊取り替え部品もなかなか手に入らない場合もあるし😊
      並んで乗る方が大人ならトラブルないでしょうね🎉

    4. もうドンキーエリア撤去でいい。映画化もされてないアトラクションなんていらん。ソニーにあげたらいい。グランツーリスモかアンチャーテッドとか。それか海外人気高いソニックエリアにしたらいい。セガと任天堂仲いいし。

    5. 一旦長期整備しないと無理じゃ、大事故起こす前にリニューアルした方が

    6. 地震きてアトラク止まったんですけど、そのままほとんどが受付終了になったのなんでですかね?もっかいくる可能性があるから?

    7. 5月3日(日)午後に行きましたが休止からの再開なるか?という話でしたが断続的な雨で結局ずっと休止でした(ToT)

    8. あのトロッコの構造の発想は当時すげぇな!って思ったけど、だいぶ重めのお客さんが乗ったらタル大砲のところあたりでボキッ!っていきそう⋯でこわい⋯

    9. 東のア〇雪みたいな感じですかね。

      ゲストによる運休(落とし物とか)でなければ、1回ちゃんとリハブして安定運行できるようにした方が良い気がする。

      「突発的にシス調するのが当たり前」ってイメージをゲストが持つことになるのは、長期的に見れば集客にも影響出そうだし。

    10. フォービドゥンジャーニーはこの前の冬リハブしてましたよ!1ヶ月くらいかな

    11. いつ行っても大行列でいまだに乗ったことない、、、バナナに突っ込んだり樽から発射されたりレールないところ走るから壊れるんだよ、キミは、、

    12. ハリポタよく止まるイメージ
      ディメンターの目の前で止まったとき体勢ヤバくてゲロ吐きそうだった
      トラブルだったのでもう1度乗れますって言われたけどさすがにやめた

    13. 荷物足元に置くだけだから、かごバッグとかだと中身が飛び出すよw
      みんな必死に足で固定してる😅
      ロッカーとか荷物置き場作るべき。

    14. これ不思議な乗り物だから万全を期したいのはわかる。それにめっちゃ並ぶくらい稼働率が高い。それに見合うくらい面白い。

    15. ‥大体安全性を優先したレールだけでも客側につくらなかったのか自動停止して進行とか、普通ドンキーは日常を見せるアトラクションの方が十分な対策に繋がったヨッシー習えよな💢!

    16. USJは地元民の「また来れるし」「乗ったことあるからいっか」に甘えすぎだと思いました
      自分は地方から久々に大阪まで来て運休にぶち当たってしまったので、休むならちゃんと事前に発表しておいて欲しかったです
      未だに怒りが収まりません
      まさか稼ぎ時のGWシーズンにこんな事するとは

    17. USJに行っても乗り物乗れない、待ち時間多い、意味の分からない運休多い、金取るだけ取って詐欺みたいな事してる。
      金の無駄、時間の無駄。

    18. 構造的に元々負担かかりやすそうだし常に動かしてる様な場所だからやっぱりまずいんじゃないか

    Leave A Reply