西成区自販機紹介#shorts

    ・天王寺区、浪速区、西成区付近を散歩していきます。
    ・一人で気ままに散歩してるような気分になってもらいたくて、声は入れず字幕だけにしています。
    ・撮り方や編集など未熟ではありますが、興味を持っていただければ幸いです。

    〜以下テンプレ〜

    ゲームや雑談配信、演奏してみた動画投稿等の活動をしているくまがいあつしです🐻

    【🐻くまがいとは🐻】
    ・58時間目隠しでマリオをプレイして、その後号泣し、23時間熟睡した男
    ・ゲームで死ぬたびに頭をバリカンで刈った男
    ・57時間かけて一人で千羽鶴を折った男
    ・スキンヘッドになり、色を塗って実写版パックマン&ドラえもんになった男

    📅基本配信スケジュール📅
    (水)(木)(金)(土)(日)の20時から

    【58時間連続目隠しマリオ配信】

    【ドラム演奏してみた動画】

    〇Switchフレンドコード〇
    5347-4777-0008
    〇ディスコードユーザー名〇
    kumagai_kumasan
    〇Twitter〇

    〇ツイッチ〇
    https://www.twitch.tv/kumagai_kumasan
    〇Amazonほしいものリスト〇
    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q1QIPH8OUKRU?ref_=wl_share
    〇くまがいのショップ〇 
    https://suzuri.jp/kumagai_kumasan
    〇恩師ロッテさんのリンク〇
    https://www.youtube.com/user/taka19810806

    #shorts #大阪 #大阪市内 #散歩動画 #さんぽ #osaka #天王寺区 #浪速区 #西成区

    4件のコメント

    1. ルマンド好きだから気になるのよね…( ´∀` )
      この価格帯は在庫処分的な感じなのかしら???

    2. 激安な自販機きたーー!
      とはいえメーカーさんのだから期限切れ間近かな?
      50円とかの酒じゃないから安心して飲めますね❤

      ルマンドはココア用の粉も売ってたので、ドンキにいけば買えるかも。

    Leave A Reply