絶対に大盛りを注文してはいけない悪魔の満腹カツカレー

    運動部の学生たちの胃袋でも入りきらない量のご飯と共に登場するカツカレーが千葉県・船橋方面にあるらしい。

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。
    https://www.amazon.co.jp/dp/404606935X
    ——————————————————–
    ☆二葉海神第一支店 様
    https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12022060/
    千葉県船橋市海神2-14-19

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様
    http://asylum-audio.com

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #デカ盛り #カツカレー #はいじぃ #千葉グルメ #船橋グルメ #二葉海神第一支店 #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    29件のコメント

    1. 定食のときにはライスがマネジメント対象なのに、
      カレーのときはルーが対象となる理由について研究しています。
      インド人が首を横に振るのはYESの意味、
      これと何か関係ありますか?

    2. はいじぃさんの動画コメント禁止にしたら回覧減りそう
      コメント楽しむ動画ですから
      前座の食事シーンでコメント書くために皆さん忙しくて内容に合わないですよね

    3. ●はいじぃ何かあったのか劇場
      はいじぃさんって、先輩には優しくNSC同期には厳しい人じゃん!?
      最近、迷作劇場にキクチウソツカナイ。さんが出演しなくなったのは、キクチさんが、他YouTubeチャンネルのバイクメンテナンス業などが忙しくなったからと思いたいけど、収益優先での切り捨てだとしたら、“ブルマ”
      間違えた“悪魔”じゃん!?

    4. お冷にスプーンが入っているのは昭和時代はよく見ましたね。
      あと、カツ丼の蓋の取っ手にお新香の小皿が乗っているやつも。

    5. サイズ分かりにくいので、リップクリーム先輩をカレーソースにダイブしてサイズ比べてください🎉ブラボー🎉

    6. ペナルティ・ワッキーさんのサインに割り込みでサインをされたのでしょうか?是非見に行きたいです!

    7. カツカレー🍛美味そう𖤐⸒⸒
      ご飯🍚を崩して自分でソースと食べていくスタイルも良いですね ᡣ𐭩⋆⁺このカレーはぜひ食べてみたい(o^^o)b グッᵎᵎ

    8. もうすぐ母の日ですね。77歳のお母さんへのお祝いの言葉は喜寿いいじゃんで合ってますか?

    9. トリビア

      町田市内でパトカーに追いかけられているアルファードの運転手を見るとだいたい顎が長い。

      これってトリビアになりますよね?

    10. OPの険しい顔は「みんな…俺に付いてきてくれよな!!」とゆう表情だったんですね。
      動画を最後まで観て気づかされました(*'▽')

    11. この量のカツカレーをペロリしちゃうあたりさすがとしか言いようがないですね!
      カツカレーはカツが意外と天敵になりますからね。
      時すでにおスシ🍣

    12. ええやん!今日は千葉ですか?ちばらくぶりですね。
      悪魔👿の満腹🫃カレー、飽くまで食べておつカレー様でした。

    13. 写真をとる際に笑顔を作らせるのがうまい人は最高級のチーズ職人なのでしょうか?

    Leave A Reply