​【神席Vlog】最前5列目&トロッコ3席の奇跡😭スングァンから確定ファンサ貰って崩れ落ちた日💎 SEVENTEEN DxS 幕張レポ

    【日本語】
    안녕 ボノ兄です

    メボコン最高でした!初めて歌のみで感動したコンサートで一生の思い出です✨
    2曲目から涙流したくらいです!🥹
    神席取れてホントに幸せです🩵セブチ、全カラットちゃん、運営に感謝🫶

    そしてつい先日YAKUSOKUのポプアプ初日に行ってきました!
    なるべく早めに上げるので待っててね😌
    衝撃過ぎてかなり疲れてDXSアップ時風邪引きました😷
    ライブやポプアプとイベントだかけなので皆さんも体調には気をつけてね

    少し期間があきましたが、引き続きYoutubeを頑張っているので応援よろしくお願いします!
    是非チャンネル登録・コメント・いいねお願いします!

    【한국어】
    안녕 보노 형입니다

    메인 보컬 콘서트 정말 최고였어요! 노래만으로 감동받은 건 처음인 콘서트라 평생 잊지 못할 추억이 될 것 같아요✨
    두 번째 곡부터 눈물이 흘렀을 정도예요!🥹
    최고의 좌석을 잡아서 정말 행복해요🩵 세븐틴, 모든 캐럿트, 운영진께 감사드려요🫶

    그리고 엊그제 YAKUSOKU 팝업 스토어 첫날에 다녀왔어요!
    가능한 한 빨리 올릴 테니 기다려 주세요😌
    너무 충격적이라 꽤 지쳐서 DXS 업로드할 때 감기에 걸렸어요😷
    라이브나 팝업 스토어 등 이벤트만 계속되니까 여러분도 건강 조심하세요

    조금 시간이 흘렀지만, 계속 유튜브 열심히 하고 있으니 많은 응원 부탁드려요!
    꼭 채널 구독, 댓글, 좋아요 부탁드립니다!

    ボノ兄(公式SNS)
    X(旧Twitter):https://x.com/Caratandmy
    Instagram:https://www.instagram.com/vernon_giselle_lov?igsh=MW13dWg2Nmp6bGpkeA==

    使用機材:Galaxy S24
    音素材提供:OtoLogic(https://otologic.jp)

    #SEVENTEEN #SEVENTEENTOUR #dxs #세븐틴 #makuhari #千葉公演 #千葉Vlog #carat #エスクプス#ジョンハン#ジョシュア#ジュン #ホシ #ウォヌ #ウジ #THE8 #ミンギュ #ドギョム #スングァン #バーノン #ディノ #svt #kpop #ガチャガチャ #推し活 # #聖地巡礼 #ライブ #セブチグルメ #CARAT旅
    00:00 – オープニング
    00:14 – 京葉線ルート
    01:04 – 海浜幕張駅着
    03:06 – ソンムル準備
    03:34 – 視聴者さんに遭遇
    04:04 – ランチ探し
    05:24 – ランチ
    07:30 – 幕張メッセへ
    08:23 – サウンドチェック1
    10:10 – サイネージ
    11:04 – サウンドチェック2
    11:26 – 友達と
    12:08 – サウンドチェック3
    14:14 – 会場内雰囲気
    15:23 – DxS振り返り

    Leave A Reply