【さが桜マラソン】ランニング歴10ヶ月でサブ3に挑戦してみたら、予想外の結果に!!

    皆さんこんばんわTAKAです
    動画をご視聴いただきありがとうございます

    ✅チャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCFewlJpjqbSf_3_S5kR6i8A

    BGM 効果音
    DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
    甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
    効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
    OtoLogic https://otologic.jp/free/se/motion-eating01.html

    #さが桜マラソン#マラソン#ランニング#サブ3

    7件のコメント

    1. 同じくCブロックからスタートしました!めちゃくちゃ速くて動画見てて気持ちよかったです🥹
      後方からのスタートでシュガーカットすごいと思います!ナイスランでした😊

    2. 初めまして!
      すごい!私も福岡3:45で、今回のさが桜は3:28:43ネットタイムでした
      すごい実のある練習ができたんでしょうねぇ~
      これからもがんばってください
      感覚ですけど、サブ3の能力はすでにお持ちだと思います
      また、朗報動画、楽しみにお待ちしております!

    3. 完走お疲れ様です!自分も板橋Cityマラソンで初マラソンながらサブ3を狙いましたが、残念ながら26km地点で頭痛と足の痙攣が起き、その後34kmまではどうにか休み休み走りましたがDNF(途中棄権)になってしまいました…
      自分も1年以内にサブ3目指して頑張ります!お互い頑張りましょう!

    Leave A Reply