パスタ屋で3kgのメガ盛りを注文したら、6kgが出てきて完全に詰みました。【ドンエトナ】

    過去に類を見ないガチンコすぎるデカ盛りが目の前に現れた(大汗)
    想定していた量よりも倍!!焦ったぜ。

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。
    https://www.amazon.co.jp/dp/404606935X
    ——————————————————–
    ☆ドンエトナ MEGAドン・キホーテ港山下総本店 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14095231/
    神奈川県横浜市中区新山下1-2-8 MEGAドン・キホーテ港山下総本店 2F

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様
    http://asylum-audio.com

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #デカ盛り #神奈川グルメ #はいじぃ #パスタ #ドン・キホーテ #ドンエトナ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    42件のコメント

    1. はいじぃさんと誕生日が近く、かつ、同い年の者です。自分も年齢の割に食べる方だと思っていますが、はいじぃさんを見てしまうと自分は大したことないと思えてしまいます。正直、この年齢でこの量を完食!あり得ません!

    2. 14:47 まで🎵パスタを食べるオジサンの早送り〜とセルフで早送りして観ました🤣
      キャベツ以外はやらないのがポリシーなんですね笑

    3. 映画『愛しのドンエトナ』~3キロのスパゲティー越しに覗く愛。大盛りを食らう男と平凡なマダムの間の心の交流~

    4. ハイじいさんのアゴって3キロあるんですか?🤣🤣🤣🤩🤩🤩それとも、3キロのパスタ🍝がアゴに詰まっている?🤣🤣🤣

    5. ドンキでもフードコートあるんですね
      𖤐⸒⸒
      ボロネーゼ美味しそうだけど、量が
      凄すぎ…完食に何分かかるんだろう(¯¯٥)

    6. 朋岳はドンキホーテでパスタ爆食いして食い逃げしたんでしょうね😆😆😆😆😆😆😆😆😊😊😊😊😊😊😊😊😊
      ドンペン柄ブルマをブルマSHOPで製作中との🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    7. はいじぃさん、正直に言ってはいじぃさんが6キロも食べられるとは思いませんでした。これはお世辞抜きにすごいことです
      もし私が食堂に行ってこれが出てきたら冷や汗かくと思います笑

    8. ユーチューバーがメガ盛り注文しやがってよ~ どうせロクに食わずに残して帰るんだろ?
      って思っただろうなぁ

    9. はいじぃのバイトの90gてどうせ茹で前の乾パスタじゃん
      どこもメニューのは茹で後が普通だから並200gと変わらん

    10. 14:25 「あきためたら そこで食事終了 ですよ、、、?」で息を吹き返す名シーン
      早送りしたらもったいないですよ?

    11. 0:06 こんばんは🌛\(^▽^)/!

      今月から、仕事の日が
      減りました😤www

      密かに、ダブルワークを考えてます。
      (因みに、会社は大丈夫🙆‍♀️)

      扶養の範囲内でね🎉

      お疲れ様です🏃

    12. 6kgは無いだろうけど4kg完食したことあるはいじぃさんですから大丈夫そうですね!
      だけどさすがに伸びるし飽きるし大変だぁ…。
      店員さん、素っ気ないようでいて内心が表に出づらいタイプなんでしょうね笑
      かなりビビってますよ笑

    13. 本場のミートソースボロネーゼは、美味しそうで、メガ盛りすごかったです。
      総量6kgパスタ完食で、お腹が“モンスター級ぱんぱん・ブルマ”ですね!

    14. 「人はいっちゃってました」て画角変えた後も黒服眼鏡の人が映ったままだけど?
      もしかして人じゃない可能性もあるけど

    Leave A Reply