【豪華】昭和を代表するテレビCMで有名な伊東温泉ハトヤホテルに泊まってきた

    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    16件のコメント

    1. 静岡県民は全員CMソング歌えるら。
      金子さん ♪前はう~み、後ろ~はハ~ト~ヤ~の大漁えん!♪ このバージョンも知ってるら?

    2. 前は~う~み~後ろ~はハ~ト~ヤ~の~大漁苑! 当時は3段逆スライド方式の意味が解からんかった~。

    3. ♪伊東に行くならハ・ト・ヤ!で~ん~わ~はヨイ~フロ!コメントでも歌っている人多いけどやっぱり歌っちゃいました😁関東と言わず日本人なら誰でも歌えそうな・・・

    4. 関西でもCMやってましたねー
      でも関西人には ホテルニュー淡〜路〜ですかね!
      富山毎月行ってます

    5. ハトヤ懐かしいです。。金子さんが食事された所で、色々のショーが行なわれたのを、覚えています。サンハトヤも懐かしい。富山の遊び場TV頑張って下さい。

    Leave A Reply