【広島】お好み焼き女将が作る絶品お好み焼きと焼きそばが至福すぎた…

    店名 おこのみ焼き屋 まっちょ
    地図 https://goo.gl/maps/6evNQgJi9MzcDLeg6
    住所 広島県広島市南区東雲本町2-10-23

    0:00 本編
    10:15 焼きそばと和風スペシャル
    15:36 メニュー
    16:04 トマトチーズスペシャル
    18:23 【実食】まっちょスペシャル
    21:08 焼きそば

    うどんそば 日本 Udonsoba
    https://www.youtube.com/channel/UCiJIMA4joX81LD5ThM2zPmw

    #お好み焼き #焼きそば #鉄板焼き

    ※情報は取材日時点のものです 。
    ※メニュー、価格、営業時間、定休日など店舗情報は変更している可能性があります。

    28件のコメント

    1. 俺も広島風お好み焼きが一番好き。仕事の関係で名古屋金山駅近くの店へ食べに行ってからファンになったな🥸🫵

    2. とても近所に住んでます。
      以前に日本人のご主人と外人の奥様がバンで日本中を旅されてる動画でこのお店を訪れている動画をYouTubeで見ました。まだ行った事ないんですよ。

    3. まっちょさん
      広島に行ったら伺います😊
      トマトとチーズのお好み焼きがめっちゃ食べたいなぁ❤
      まっちょスペシャルもいいなぁ❤

    4. 広島のお好み焼って、粉ものというよりキャベツとそばを美味しくする料理かもね

    5. 関西出身から言わせて頂くと広島焼きとお好み焼きは
      似て非なるもの好みは別と
      しても広島焼きの方がヘルシーだし背徳感が少ない

    6. 50年ぶりに住んでいた東雲に来ました。27日に伺いました。口当たりのやさしいお好み焼きで。流川界隈のものとは違います。冷たいおしぼりとジョッキに氷でお水を出していただきました。ありがとうございました。口に含んだ時の、ふわりとした味わいがなんともおいしかった。来年 また行こうと思います。

    7. マッチョスペシャル食べたいな😋
      ここのモダン焼きは2回目の生地を上からかけないで、卵で纏めているから、このボリュームでもサラッと食べられるんだと思います

    8. 広島県民です、まっちょは美味しいです!サクサク食べてしまう!山﨑さんはネコ好きな優しい人です。

    9. 見るからに最高!
      年齢的に出向くことはできなくなりましたが、お客様を幸せにするお好み焼きを焼いてください!

    10. こちらのお店は初めて見ます♪生地からキャベツ・削り粉・天かす・もやし・豚肉(だったかな?)ののせ方が他のお店と違って新鮮でした。

    Leave A Reply