【岡山から車で150分日帰り弾丸ツアー】鳥取県境港市 海鮮丼と蟹詰め放題 皆生温泉

    皆様、こんにちは😊すっかり秋🍂らしくなって参りました。これから寒くなってくると、いよいよカニのシーズン到来ですね❗️カニと言えば日本海‼️岡山から身近な隣県と言えば鳥取県ですよね。カニ取県とも言われる鳥取県は海鮮の宝庫です。今回は岡山から車で150分。鳥取県境港市へ行って参りました。以前にも行ったことのあるまるはち水産さんで蟹の詰め放題を楽しみ、税込み5000円で8枚をゲット。安く購入した上、身がギッシリ詰まっていて美味しかったです。コスパ最高の買い物をした上隣の海心さんでの海鮮丼は絶品‼️コスパも最高です❗️ほんと鳥取県は良いところ😊つよぽん鳥取県好きすぎます笑笑 米子市へ移動し皆生温泉「つるや」さんの貸切風呂を楽しみました。何度も来ていますが、源泉掛け流しの湯は最高です♨️そして最後に米子に来ると定番の「木村鮮魚店」へ。最高の鮮魚を購入し帰路へ。木村鮮魚店が好きすぎて年間10回以上訪れています。今回も日帰り弾丸ツアー楽しみました😊

    #鳥取県
    #境港
    #米子
    #海鮮丼
    #かに詰め放題
    #日本海
    #鳥取グルメ
    #皆生温泉
    #源泉掛け流し
    #木村鮮魚店
    #蟹
    #紅ずわい蟹

    5件のコメント

    1. こんばんは~変わらずの♨️家族で温泉三昧いいですね~🙌
      真庭のつるやさんも同じですが、去年の10月頃皆生のつるやさんも行きました😂いい所ですよね♨🦀
      結構つよぽんさんと同じ所に行ってますね(^^;)

    2. つよぽんさん、こんにちは😃海鮮、蟹、そして温泉最高ですね👍いつも美味しい情報をありがとうございます♪僕も偶然にあと10日後くらいに皆生に行って来ます🚗つよぽんさんの動画を見て、楽しみになりました😊

    3. まさに2年前私達家族が旅行で廻った所です。
      初日つるやさんに素泊まりで泊まり、近くの居酒屋さんで夕食、
      2日目海心さんで昼食を腹一杯食べて帰りました。

    Leave A Reply