@ana_kozuretabi on 2026.05.22 05:44 コーヒーはバリスタさんが一杯ずつ丁寧に抽出☕️ しかもシフォンケーキがびっくりするくらいふわふわ🥹 イートインだと生クリーム付きなのも嬉しい♡ 種類も結構あってつい悩むやつ😂 あと個人的にテンション上がったのが店内で使ってる「益子焼」✨ 一枚一枚ちょっとずつ色合い違って見てるだけで楽しい。 しかも購入もできるから、お気に入り見つけたくなる🥺 ✔ 注文は先にカウンターで会計✔ ドリンクメニュー豊富✔ パスタやサンド系あり✔ テイクアウトOK✔ カウンター席コンセントあり✔ 1人でも入りやすい雰囲気 ちょっと休憩したい静かに作業したいママ1人時間ほしい そんな日にかなりおすすめ☕️ ••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• スマイル珈琲@smile_coffee_narita📍千葉県成田市東町133⏰ 9:00〜20:00(年中無休)💳 カード不可📱電子決済OK・現金OK ※撮影・掲載許可いただいてます🙇♀️ ┄┄┄ ☀︎ ︎┄┄┄ ☀︎ ┄┄┄ ︎☀︎ ┄┄ 営業日、営業時間や料金価格等は変更になる可能性があるので訪問前にHP等で確認してね。 ┄┄┄ ☀︎ ︎┄┄┄ ☀︎ ┄┄┄ ︎☀︎ ┄┄┄ 最後まで見てくれてありがとう✨ 千葉 成田発|こどもとおでかけガイド\どんなところ?がひとめで分かる/ ✰ 子連れ旅・おでかけスポット情報✰ 親子で楽しめるイベント情報✰ 公園テーマパークやアスレチックなど、千葉成田在住ママが実体験を基にリアル情報を発信してるよ✨ ▼他の投稿も見てね🌸@ana_kozuretabi ••••••••••••••••••••••••••••
1件のコメント
コーヒーは
バリスタさんが一杯ずつ丁寧に抽出☕️
しかもシフォンケーキが
びっくりするくらいふわふわ🥹
イートインだと
生クリーム付きなのも嬉しい♡
種類も結構あって
つい悩むやつ😂
あと個人的にテンション上がったのが
店内で使ってる「益子焼」✨
一枚一枚ちょっとずつ色合い違って
見てるだけで楽しい。
しかも購入もできるから、
お気に入り見つけたくなる🥺
✔ 注文は先にカウンターで会計
✔ ドリンクメニュー豊富
✔ パスタやサンド系あり
✔ テイクアウトOK
✔ カウンター席コンセントあり
✔ 1人でも入りやすい雰囲気
ちょっと休憩したい
静かに作業したい
ママ1人時間ほしい
そんな日にかなりおすすめ☕️
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
スマイル珈琲
@smile_coffee_narita
📍千葉県成田市東町133
⏰ 9:00〜20:00(年中無休)
💳 カード不可
📱電子決済OK・現金OK
※撮影・掲載許可いただいてます🙇♀️
┄┄┄ ☀︎ ︎┄┄┄ ☀︎ ┄┄┄ ︎☀︎ ┄┄
営業日、営業時間や料金
価格等は変更になる可能性があるので
訪問前にHP等で確認してね。
┄┄┄ ☀︎ ︎┄┄┄ ☀︎ ┄┄┄ ︎☀︎ ┄┄┄
最後まで見てくれてありがとう✨
千葉 成田発|こどもとおでかけガイド
\どんなところ?がひとめで分かる/
✰ 子連れ旅・おでかけスポット情報
✰ 親子で楽しめるイベント情報
✰ 公園テーマパークやアスレチック
など、千葉成田在住ママが
実体験を基にリアル情報を発信してるよ✨
▼他の投稿も見てね🌸
@ana_kozuretabi
••••••••••••••••••••••••••••