\うつわ可愛い/ゆったりカフェ成田で静かにゆっくりしたい日におすすめカフェ🥺☕️📍スマイル珈琲

    1件のコメント

    1. コーヒーは
      バリスタさんが一杯ずつ丁寧に抽出☕️

      しかもシフォンケーキが
      びっくりするくらいふわふわ🥹

      イートインだと
      生クリーム付きなのも嬉しい♡

      種類も結構あって
      つい悩むやつ😂

      あと個人的にテンション上がったのが
      店内で使ってる「益子焼」✨

      一枚一枚ちょっとずつ色合い違って
      見てるだけで楽しい。

      しかも購入もできるから、
      お気に入り見つけたくなる🥺

      ✔ 注文は先にカウンターで会計
      ✔ ドリンクメニュー豊富
      ✔ パスタやサンド系あり
      ✔ テイクアウトOK
      ✔ カウンター席コンセントあり
      ✔ 1人でも入りやすい雰囲気

      ちょっと休憩したい
      静かに作業したい
      ママ1人時間ほしい

      そんな日にかなりおすすめ☕️

      •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

      スマイル珈琲
      @smile_coffee_narita
      📍千葉県成田市東町133
      9:0020:00(年中無休)
      💳 カード不可
      📱電子決済OK・現金OK

      ※撮影・掲載許可いただいてます🙇‍♀️

      ┄┄┄ ☀︎ ︎┄┄┄ ☀︎ ┄┄┄ ︎☀︎ ┄┄

      営業日、営業時間や料金
      価格等は変更になる可能性があるので
      訪問前にHP等で確認してね。

      ┄┄┄ ☀︎ ︎┄┄┄ ☀︎ ┄┄┄ ︎☀︎ ┄┄┄

      最後まで見てくれてありがとう✨

      千葉 成田発|こどもとおでかけガイド
      \どんなところ?がひとめで分かる/

      ✰ 子連れ旅・おでかけスポット情報
      ✰ 親子で楽しめるイベント情報
      ✰ 公園テーマパークやアスレチック

      など、千葉成田在住ママが
      実体験を基にリアル情報を発信してるよ✨

      ▼他の投稿も見てね🌸
      @ana_kozuretabi

      ••••••••••••••••••••••••••••

    Leave A Reply