【仕事帰りにビジホ飲み】新潟第一ホテル「新潟駅近」最強のビジネスホテル!
GOTOトラベルの割引を利用して、1泊してきました。
立地、部屋、大浴場、最高朝食、全て揃った完璧なホテでした。
エンデイングの曲はこちらです、個人的に気に入ってます
https://dova-s.jp/bgm/play14226.html
以下「ビジホ飲みシリーズ」です
https://dova-s.jp/bgm/play14226.html
Ⅹ(旧ツイッター)も少しやってます、フォローお待ちしています
/ tvdaichi46127
ご連絡はこちら
daichitv@ymail.ne.jp
1件のコメント
動画アップありがとうございます😆 あの朝食付きでホントにお安く泊まれましたね☺️ 山形と比べると新潟はビジホの料金がお安いと思います😮 いいですよね~😊一週間頑張った自分へのご褒美‼️いいと思います👍 また一週間頑張れますもんね🎵 また動画楽しみにしてます☺️