【三重県多気町】鳴り物入りでオープンしてから5年…日本最大級の商業リゾート多気ヴィソンの現在…
観光名所などを主に様々な動画をアップする、みずくんのフリースタイルな動画チャンネルです。現在は不定期にてアップしています。
みずくんの乗り物ライフチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCsxoTMCQHiaooKqNNpKsiyQ
みずくんのTwitterはこちら
https://twitter.com/WDRUSYYd89l6oq8?s=09
みずくんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/mizukunyoutube
みずくんのメインチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC2rPVtxw6l4A2HQ4CjiG6Kw/featured
#みずくん
#観光
#旅行
#思い出
#一人旅
#家族旅行
#名所
#japan
#乗り物
#三重
3件のコメント
13:12 聞いた話
この🍅売っとる辺り?
夏場は40℃超えで
即日腐るみたい。
見た通り吹き抜け構造
なんでエアコン不可!
店員さんはスポットクーラー
使って涼しいみたいやけど
益々周りの気温を
上昇させとるみたいw
排熱凄いでな!w
駐車場無料になったんや!🆓
もぉガラガラやで!と
とある松阪市民さんが
言うとりましたw
僕のタネ♂は松阪産なんで
たまに誰かに会うと
そんな話を聞きます。
ここ行ったら絶対無駄遣いする自信しかない!オープンから1回2回行ったきりですが、なんだかんだ観光客はいらっしゃるんですね。
プレオープン期間は駐車場無料でしたが、グランドオープンの際にナンバー認識システム採用し有料になりました。
ゲートもないし精算機も景観重視で隠すように目立たない場所に設置されたから、有料化に気づかず支払いしないで帰ってしまう人が続出してました。
混雑を避けるため敢えて駐車場有料にしてたそうなので、無料化したということはかなり入場者が減ったんでしょうね。。
去年近隣住民に本草湯の割引クーポン配ってましたしね。まあ地元民は行かないです笑