石丸伸二さんとの対談で東国原英夫が語り尽くす!宮崎・政治・たけし軍団の裏話!

    石丸伸二さんのチャンネル動画はこちらから!

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    ●こちらの動画も是非ご覧ください!

    【東国原英夫 宮崎県知事選挙 立候補表明記者会見2026】

    【東国原英夫が宮崎県知事を一期で辞めた理由・ショート動画】

    【東国原英夫 SNS投稿を謝罪】

    —–

    そのまんま宮崎は
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!
    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    —–

    ●東国原英夫の公式アカウントはこちら

    Instagram
    https://www.instagram.com/higashi_kokubaru/

    Facebook
    https://www.facebook.com/people/東国原-英夫/100075332454941/

    Facebook(東国原英夫ページ)
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100086134403218

    TikTok

    @higashi_kokuba

    —–

    #宮崎
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #インフラ
    #観光

    47件のコメント

    1. 東国原さんが知事復活したら宮崎経済も宮崎から流れる周りの経済も上がります
      河野さんは頑張ってきましたが、やはり今の宮崎には
      都市整備も経済成長も必要です。観光産業ホテル業バスタクシーも飲食店お店関係も農産物水産物も人口減少の対策も全国知名度がある東国原さんの力が今の宮崎がもっと高みに行く為には必要で有名な人が県知事に居るだけで経済効果があり
      色々な企業も宮崎進出して投資するので雇用創出も宮崎に住みたい移住者促進も上がるので東国原さんに早く知事復活して貰いたいです

    2. 東さん石丸さんの選挙戦は、今までのやり方では変わらないと言ってて、それを理解してくれてる事が嬉しかった。

    3. リハック九州から来ました!
      そのまんま宮崎さんもチャンネル登録します。が、音声が・・・
      もったいないな。番組作りは難しいですね💦

    4. 都知事選の時の石丸さんのボランティアの皆さんが素晴らしかったって言う 東国原さんの話しは何度聞いても胸が熱くなります🥲ありがとうございます!

    5. 東国原さんが、ここまで頭が良いと知りませんでした。頭の回転の良さ、人柄、政治姿勢、ゴメン大好きになりました。

    6. 僭越ながら、申し上げます😀

      石丸さんは 超一流❗

      石丸さんは 超一流❗

      石丸さんは 超一流❗

    7. 東さん、リハック九州の階段を映してくれて有難うございます!
      めっちゃ心配になる階段ですよね笑
      最高に面白い動画有難うございます🙇
      石丸さんのことを気にかけてくれて嬉しいです。ボランティアの事も褒めてくれて感動しました(私も都議選、参院選のボランティアです)

      東さんも新しい挑戦頑張ってください📣

    8. 石丸さんとの息の合った掛け合い、最高に面白かったです!
      政治の深いお話から、たけし軍団の貴重な裏話までたっぷり聴けて大満足の対談でした。
      東国原さんの熱い想いを聞いて、これからの宮崎県にますます大注目です!

    9. リハッキュ♡から移動して来ました♪
      東さん面白すぎる。

      石丸さんと日本再生して〜。

    10. 昔は宮崎県が新婚旅行のメッカだったので、日本人がまた宮崎県に行きたくなるような取り組みを、東国原さんに頑張って欲しいですね🙌
      まずは、陸の孤島と言われていることを改善ですかね🚙
      陸路が難しいなら、空路や航路の拡充で✈️🚢

    11. リハッキューのスタジオは俺の職場からこんなに近かったですね!なんだか親近感が湧きますし、ふとした瞬間に「あそこであの番組が収録されているんだ」と思うだけで、毎日の通勤や景色も少し違って見えて楽しくなりそうですね😊

    12. リハッ9から来ました!
      めちゃくちゃ笑いました🤣
      後編も楽しみにしています😊

    13. こんな建物だったのかww
      エレベーターなしで毎日階段登ってるんだな・・・ご苦労様です😅

    14. ReHacQ9から来ました!
      東国原さんが「次は宮崎でやりたい」とお話しされていましたが、ぜひ宮崎県出身の漫画家・東村アキコさんもゲストに招いていただきたいです。

      東村さんの代表作『かくかくしかじか』には、黒木本店の「野うさぎの走り」も登場します。作品を通じて宮崎の文化や空気感に触れた読者も多いと思います。

      東国原さんと石丸さんと東村さんが、「野うさぎの走り」を飲みながら、宮崎の魅力や文化、地方創生について語り合う企画が実現したら最高です。

      宮崎出身のお二人だからこそできる、ならではの深い宮崎トークをぜひ見てみたいです!ReHacQ9とコラボして地方創生が促進される事を願っております!

    15. スタジオへの道、初めて確認しました。
      エレベーターが無いとは知っていましたがあのような階段を登って行きあのような玄関を通ってあのスタジオにたどり着くのですね。

      お二人の関係性がとても良好なのが嬉しいな。

    16. リッツカールトン、学校ナンバー一番の大名小学校でした。
      今は廃校。昔ぬか雑巾で隣のクラスと競っていた廊下磨きも今や土足の福岡ガーデンシティ。
      卒業生としては辛い。

    17. スタジオ外の様子を初めて見せていただきました。古い😅けど頑丈そう😊今後とも石丸さんおよびリハック九州を宜しくお願いします🙇

    18. 次世代リーダーに名前を挙げて下さった奥村氏は本日告示の狛江市長に立候補予定です。
      1 度政策等、聴いていただけると幸いです。

    19. 宮崎に西田教授と石丸伸二さんで、秋口にサーフィンをして下さい。宜しくお願いします。

    20. 石丸さんと安野さんの違い。
      東さんはさすがだと思いました。
      石丸さんは政党政治のアンチテーゼです。
      構造に対する問題提起。

    21. 懐かしい熱湯コマーシャル😂😂😂
      本気で心配もしました🥺😬😱🤣
      人を引き立てて輝かせる〜天才たけしの一番弟子👏👏👏🥰
      ☀️にも似た東さんは宮崎を照らし続けるのですね❤
      九州全土にビッグウェーブ🌊🌊🌊を起こしてください✊️🥭🥭🥭🌴🌴😀

    22. AIペンギンの奥村こうきさんが、
      東京都狛江市の市長選挙にチャレンジしています。
      東国原さんから応援を頂けたら、とても嬉しいです💜

    23. リハック九州のスタジオの場所って公表してましたっけ?
      新聞公正…で住所バレてしまってますけど😅

    Leave A Reply