【雑賀崎漁港】6月の平日 ゆっくり買うことができました。昼の漁と夜の漁の船が入り混じるこの季節。
魚好きな一般人が買って適当に調理して食べる動画です。
帰ってからの魚の処理が大変でいつも日付が変わってから就寝します w
産地を聞かなくても良い雑賀崎漁港が大好きです。
また お願いします
#雑賀崎漁港
雑賀崎漁業協同組合
https://x.com/jf_saikazaki
0:00 オープニング
07:39 帰宅・計量
08:59 実食
こちらのチャンネルもご覧ください。ゆるり食べ歩きチャンネルです↓
/ @ゆるり食べ歩きチャンネル
BGM:
Music : Roa – New Days
Watch : • Roa – New Days 【Official】
Stream / Download : https://hypeddit.com/link/v75jf7
License : https://roa-music.com
––––––––––––––––––––––––––––––
Song: TVARI – Forever Love
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://bit.ly/3A3lCTy
BGMer
3件のコメント
夜市?に変わったと聞きましたがやっぱり行くとしたら3時とか方がいいんですか?😭
いつも楽しく拝見しております。
雑賀崎の魚種も夏に変わってきましたね!
アシアカももうすぐおしまいですね。
最近更新がなかったので元気かなと思ってました。
動画見られてうれしいです!
次に行くのが楽しみになりました。
遠いのでなかなか行けませんが
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
モザイク? 珍しいですね😊