【豊国崎オートキャンプ場】大阪一と噂のキャンプ場に行ってみた…リピーターが続出している理由が完全に分かった
今回の動画は、GW関西遠征キャンプ5泊目、大阪府泉南郡岬町にある、予約が中々取れないと噂の豊国崎オートキャンプ場でのキャンプ動画をお届けします。『大阪一』とも噂されるキャンプ場が、どれほど素晴らしいのか。ロケーションから設備、過ごしやすさ、そして実際に泊まった感想を正直レビューしていきます。
動画の後半では、少しでも雰囲気をお伝え出来るよう設備も含め場内の様子を撮影しておりますので是非参考にしていただければと思います。
いろいろまだ不慣れな点が多く、画質や音声等の乱れなどいろいろとお見苦しい点もあるとは思いますが、最後までご視聴いただけますと非常に嬉しいです。
宜しくお願いします。
関西遠征キャンプ動画はこちらから一気にみれます↓
#1: https://youtu.be/ZR7YIB3sNgk
#2: https://youtu.be/rHcww8_d_lo
#3: https://youtu.be/zHqP5kN4zTw
#4: https://youtu.be/auSGIotZk44
#5: 本作品
#6:6月27日公開予定
#7:7月4日公開予定
#8:7月11日公開予定
#豊国崎オートキャンプ場 #関西キャンプ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自己紹介
このチャンネルに辿り着いてくださった方、ありがとうございます!
僕たちは2022年9月よりキャンプを始めた初心者キャンパーです。
メインは犬連れキャンプ (チワワ2匹)、デュオキャンプのVLOGとなります。
基本的にミニマルスタイルを取り入れ、コンパクトにキャンプを楽しむのが僕らのスタイルです。
キャンプ以外にも趣味の登山やトレッキングなど、アウトドア全般の様子を毎週土曜日の夜19時に投稿していく予定です。(日曜になることもたまにあります。)
◆登場人物
①Takamitsu
②Ryota
③ヨウ (ホワイト、ブラック&タン)
生年月日:2014年10月25日
④クウ (ホワイト、チョコレート
撮影や編集に関してはまだまだ勉強中ですが、皆さんに楽しんでもらえるよう
これからも頑張っていきます。
14件のコメント
めちゃくちゃいいキャンプ場ですね!💕︎
砂利も赤砂利で可愛いし♡
ソロサイトも凄くイイ✨
そしてネギ焼きがたまらなく美味しそうでした😋
大阪の串カツ屋はだるまが美味しかったです♡♡
雨に濡れて風邪ひかなかったですか?💦
りょうちゃんのレインウェア姿めっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"
チワキャンさん、こんばんは🌙
高台から海が臨め、細やかな気配りが施された素敵なキャンプ場ですね✨️
串カツ…キャンプでやると楽しい&美味しいで、最高ですよね👍✨️
それにしても、雨撤収→→雨設営となるなんて😅遠征キャンプはなかなか過酷ですね…お二人とも風邪などひかれませんでしたでしょうか…?
来週の動画も楽しみにしております😊
こんばんは❤️
とっても良いキャンプ場ですね🏕️
関西遠征ツアーでここが1番好きです😻次回の動画も楽しみですが🤩
串カツ揚げてる器いいですねー!
どこのですか?
とても良い景色ですね✨
レンガチップもポイント高いです😊👍️
ネギお好み焼きが気になるし串カツも美味しそうです❗今日は夫婦で拝見しておりましたが満場一致で次のキャンプのメニューが決まりました😋🎵
P.Sわんこ元気です✨
チワキャンさんおばんです☺️
海を見下ろせる素敵なキャンプ場ですね☺️ルールもしっかり明記してあり、管理人さん常駐でとても安心できるキャンプ場!
串揚げ、私もキャンプ飯で一番好きです😊仕込みはめんどいけど💦
酔っ払いのリョウさんが面白くて面白くて🤣タカさんのお話全然聞いてない😂ザマスもダメ〜🤣
次回の動画も楽しみにしています💜
初コメです!!私も何度かこちらのキャンプ場に行ってますが晴れた日の景色は絶景です😁😁是非また見に来てください‼️
チワキャンさん、こんばんは🏕️
なんと!関西は筋子ないんですね😂
いつも楽しく拝見しています✨
サッポロの限定ビールって美味しいですよね!
私もextra feel好きです😊
高規格で絶景って最高ですね❣️
レンガチップはオシャレなんだけどアイボリーのテントだと泣きそうになる時があります😅
今回は水回り大臣お墨付きですね✨
ねぎおこ美味しそうでした❣️
リョウちゃんはご両親と話す時は関西弁になったりするんですか?
次回は筋子に出会えると良いなぁ✨
来週の動画楽しみにしています🎶
チワキャンさん、こんばんは🐰
昨日インスタグラムで丁度ここのキャンプ場が流れてきていいところだなーと思っていたらチワキャンさんの動画もこちらでした🎉
ネギ焼きとても美味しそうですね、初めて聞きました😮
いつもお好み焼きはポン酢で食べるのですが、それにも合いそうです^^
セリアの硬めの銀のアルミ?鍋とても良いですよね🙆
また動画たのしみにしています!
初コメです😊登録させていただきました🎉
めちゃくちゃ会話のキャッチボールに癒されましたぁ〜
私は関西住みですが、すじ子さんは食べないし売ってるの見た事無いです。すじ子さんは北海道で食べるくらいです。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
今話題の豊国崎キャンプ場でのキャンプ動画になります。最後に場内、サイトの様子も撮影していますので参考にしていただけますと嬉しいです。
<関西遠征キャンプツアー>
#1:https://youtu.be/ZR7YIB3sNgk
#2:https://youtu.be/rHcww8_d_lo
#3:https://youtu.be/zHqP5kN4zTw
#4:https://youtu.be/auSGIotZk44
#5:https://youtu.be/xqllh-qsEJ4
#6:6月27日公開予定
#7:7月4日公開予定
#8:7月11日公開予定
◯関西遠征キャンプ動画はこちらから一気にみれます↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCczyxYKdQZIkX_dY-L0bg85wqUdPo47H
こんちくわ🍢🍢
すごい良さそうなキャンプ場ですね、お二人が言う通り近くにあったら通いたくなる感じ分かります❤
天気は残念でしたが、雰囲気は伝わりましたよ!うちも串揚げはやったこと無かったので参考になります。片付けが面倒なイメージありますよね
雨撤収お疲れ様でした😮
筋子、関西ないんですかねぇ??
チェックの厳しいたかちゃんも今回は一推しのキャンプ場ですね✨行ってみたいです。
キャンプの串揚げは最高ですよね!油汚れもきにならないし。りょうちゃん酔っ払ってたかちゃんの話きいてない〜🤣聞いてあげて💦
こんにちは😃
確かに綺麗なキャンプ場ですね!注意書きが多いのは、しっかり管理されてる証拠ですよね✨
レンガチップ、テントも映えますが、二代目ドラえもんカーも映えてますねー!
私もそうなのですが、いいキャンプ場とか、いいキャンプが出来てる時ってお酒進んで酔っちゃいますよね😂酔ってる姿かわいいです💜
次は和歌山ですか。
楽しみにしてまーす😊