激安天ぷらコースで酔いどれ愚痴吐き酒
美味しい天ぷら屋さんで飲んできました。
久しぶりの佐賀でウキウキ気分
最後は気分悪くさせてごめんね。。
#佐賀県 #一人飲み #ばさら #伊万里
チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCNodqKWSy8uYgLKu2zoQwMg
よかったらインスタもフォローお願いします。
連絡や依頼などはこちらまで。
メール miremafu@gmail.com
インスタグラム https://www.instagram.com/akiran0314/
20件のコメント
天麩羅で日本酒ぐびぐび🍶呑んでますねぇ😋美味しそ🤗
酷く嫌な事でしたね🥹ワースト3は…💦
アキラさんが癒されますように🛐
その声優さんには私がお尻ペンペンと往復ビンタしときますわ😊
目を覚ましなさい〜と!
しかし天ぷらコース良心的ですね😊😊
伊万里に来られたんですね😊
お会いしたかったなー😂
以前行ったとき気付きませんでしたが伊万里凄くイイとこですね~✨
今度、彼女とゆっくり行ってみます!
それにしても、ええー!!
その声優さん碇ゲンドウの!ですよね??
アキラさんよりちょっと年上の筈ですが、それって、ちょっとした記憶障害かなんかですかね?
切ないですね😢
カウンター低いですね😃酒のみは、座って曲げた膝に拳が入る高さで、ちょっと、肘がつけるのが。長く、ゆっくり呑めるですね。
エヴァ見るたび思い出すでしょうから、見ないようにしましょう。
えー、実はワテも伊万里😅
単に忘れられてるだけじゃないのでしょうか?
その声優、今の立場を守ろうとしたんちゃうか?
アキラ節で、過去を晒されるのが怖かったんやろな。
碇ゲ○ドウですよね!イッテ○もナレしてますよね!忘れるわけないですよね!
声優さんはタレントさんほど表に出る職業じゃないからある程度ディーバムーブできるのかもですね
でももしかしたら何かやんごとなき理由があるのかもしれないかとも思いました…真相は闇の中
初コメです。
何時も吞みながら拝見させてもらってます!
声優では素晴らしい人みたいですが
人間失格ですね
てんぷら屋の皿は伊万里焼だったのかなぁ?
プライベートな事は公表しない・・・・
されたくない話、アキラさんも空気読んで臨機応変に
対応しますよね!
最近、自分も同じような経験しました。自分の場合は少し違いますが時の流れでこんな変わるのか…とショックを受けました。
世の中、悲しみで溢れてる😢
元気出してね!
Tシャツ、かわいい⭐︎
こんにちは~。
私も何度か伊万里や武雄で呑んだことありますが
どこも長崎県より安いなと感じました。
伊万里では駅から徒歩4、5分の居酒屋「宿場」がお気に入りです。
いつもお客さんが多いので予約して行くようにしています。
では、また次回の動画を楽しみにしております。
追伸 嫌な、のぼせとる奴は、とっとと忘れましょう!
一番最初のアジフライサンド、今度食べに行こうと思います。(^O^)
あの野郎はそんな薄情な人間だったんかい(泣)。引っ張りだこの声優とはいえ(泣)ひでぇ野郎だな。俺も昨年末は職場の仲間に裏切られちまったよ(笑)👍。神も仏もねぇ~ものか(笑)。そんなクソ野郎は早いとこ忘れちまってまた楽しい動画を頼むます(笑)👍。アキラさん、また早岐に来てくれよ👍🍺
アニキ焼き物のくだり序盤から面白すぎますゼ!
しかし最後は切なすぎるエンディング…そんなの忘れてしまいましょう🤣
能古見良いですね🍶
佐世保住みですが本籍とお墓が塩田ですのでお盆と年末年始は能古見で毎年過ごしてます😊
ムカつく😢
人としてくそすぎる。
インパクト強すぎて伊万里が入ってこないっす(笑)