真夜中の東京からインドネシアのバリ島へ行きました。
ご無沙汰してます。
インドネシア初上陸しました。
この動画は俺のフィモーラ処女作です。
めっちゃ調べながら編集しました。
💻MacBook買った時の動画
🇸🇬チャンギ国際空港に行った時の動画
▼おちょしインスタ
https://www.instagram.com/ochoshi123
▼ おちょしグッズ
https://suzuri.jp/ochoshi123
▼おちょしX(Twitter)
Posts by ochoshi123
▼おちょしTikTok
@ochoshi
#インドネシア #バリ #バリ島 #空港 #旅行 #海外旅行 #indonesia #bali
35件のコメント
Terimakasih sodaraku jepang datang ke Indonesia anggap saja ini rumah kedua kalian ,jangan terpancing dengan konten orang Radika jepang membenci pekerja Indonesia khususnya muslim,kami orang Indonesia negara multi ras etnis hidup berdampingan damai bagi kami manusia itu sama saling menghormati penduduk lokal terimakasih orang orang Jepang datang di Indonesia sodara tua asia
よかった体調崩したとおもいました。
おもしろかったよ、おちょし。
待ってましたー、元気そうでなによりです!
せっかくのインドネシア、ジャカルタだけでなく、ポロブドール、スマトラメダン、ジャワバンドンあたりもカバーしたらいいのでは。そしてもし夜のアバンチュールを楽しみたいならシンガポールからも船で行けるバタム島も良いかもね
待ってたぜ!今酒ないから明日見る!笑
面白かった!マイク持たん方が良いよ
インドネシア飯で汚しやすいし
ずいぶん久しぶりなんだけど、このチャンネル以外にどのような活動をしているんだろうか?
ウブド行ったら楽しいよ
老けました?
25:18 食べたバクソは、Sapi 又はAyamなので、豚じゃなくて、牛肉か鶏肉と思われます!観光客向けのお店じゃなくてローカル屋台飯、サイコーです👏👏👏ナシチャンブルや、ジャジャンなども試して欲しいな〜
おちょし戻ってきた。
バリバラエグかった😅
元気そうで良かったぜ!今後楽しみにしてるぜ!
東南アジアなのに5000円ビザ代かかるのがちょい腹立つんよ・・・
フィモーラ使いやすいですよね
独り言をカメラに向かって…って視聴者がいるんだから、独り言じゃないよ笑。macだけどアップル最近値上げしたから、あのタイミングで買って良かったですね。
ちょっと、心配になってました
元気そうで…
お高い買い物したのに…
なかなか、お見かけしないので
使い勝手、悪いのかなと…
漸く、配信でホッとしてます
"カメラに向かってひとりごとを言う生活" 待ってたよー💕おちょし😊
フィモーラ処女作、あっという間の30分で観やすかったです!流石、おちょしさん。飛行機遅延したけどスムーズに乗継出来て良かったですね。ホテルも良さそうで良かった!チェックイン後、部屋に入った時にめちゃテンションあがってたのでこっちも嬉しくなりました!これからも動画編集頑張ってね❗️
まー おちょこ には 相手されなくなったんだろうなー おちょし よく 別れてくれたよ おちょこ の 幸せ祈ってます
おちょしさん!待ってましたよ😊
おちょしさんはローカルな飯屋とかガンガン行くし、食レポ最高です😆
おちょしチャンネル名物のゴキブリ出てこなかったのは残念だが、パソコン関連の毎度のセコイトークは良かった!
他のYouTuberはワールドカップ行ってるぞ!
おちょしがんばれ!!
おちょこ、も悩んだんだよ。一生の伴侶を気軽にきめられない。途中でわかれるなら、しないほうがいい。
夜もサングラスかけて見えるのかな?
待ってました・・・!
おちょしさんが購入した MacBook Air はAppleが数日前に
¥28,000も値上げしたので、良いタイミングで購入できましたね!
おちょしさんが誰かに似てるなと思っていたのですが、
今開催中のワールドカップでブラジル代表で出ているファビーニョに似てると気づきました。
(画像は下記Wiki参照)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ファビオ・エンリケ・タバレス
マレー語とインドネシア語はほとんど同じなんで、雰囲気も同じかなと思ってたけど、マレーシアと全然違うね。続き楽しみ
5月に1ヶ月、初バリ島行ってきました!入れ替わりで🇮🇩入国ですね🙌ローカル飯ばかり食べてましたが、氷に気をつけてたらバリ腹にはなりませんでした😊バリ島の野犬はタイとは違ってめちゃ大人しかったですよ!私はクタ(ワルンインドネシア)、サヌール(warung Mbok Luh Sindu Kelod)(Bakso solo sanur)(Nasi Kuning Bu Lia)、ウブド(warung Ning)(warung bu ade)、ギリトラワンガンを巡りましたが、どこも居心地が良く、来年も行きたいって思う国です!カッコは行って欲しいおすすめのワルンです😊
安全パイな国だ……
バリ編いいね!🍄
ピーナッツオイル 強めで、 日本人 腹壊しやすいんだよね😅
おちょし、心配させるなよ😢
待ってました!次の動画も楽しみにしています!
とにかく体調崩さないようにしてくださいね!