岐阜旅 恵時尊 モネの池 岐阜タンメン

    10件のコメント

    1. モネの池、岐阜城からの眺め、鵜飼と楽しませて頂きました(^^♪
      岐阜城は高い山の上にありました!タンメン食べた事ないんです(≧▽≦)

    2. KETOさん今晩は、パンプレゼント嬉しいですね。岐阜のんびりした感じが良いですねモネの池数年前すごく話題になりました透き通ってほんと綺麗モネの絵みたいですね、絵よりリアルが良いですよね。

    3. 錦鯉が…めっちゃキレイ😍
      ホント‼️モネの絵画を動画で観る
      みたいでした👏👏👏✌️

    4. 駅前の信長像‼️夜みると一層綺麗ですね✨
      自分が行ったときはロープウエイ工事してたので岐阜城に行けませんでした

    5. おはようございます
      岐阜だぁ〜
      夜景めちゃくちゃ綺麗🤩
      僕も行ってみようかなぁ〜
      今回も素敵な映像ありがとうございます😊

    6. KETOさん✨おはようございます☆
      岐阜へ行かれたんですね❣
      リッチモーニング、すごいボリュームですね🍞
      池の鯉、綺麗ですね✨
      今年は紅葉が遅めとか…?🍁
      朴葉味噌って初めて聞きました!食べてみたいです🎶
      夜景もすごく綺麗で素敵ですね💖
      岐阜タンメンも美味しそうですね💕(*^-^*)🌸🍑

    Leave A Reply