【50代独身男】検証!食い倒れられるのか?【大阪グルメ】#通天閣 #大阪 #黒門市場 #道頓堀

    【通天閣】50代独身男性が1400万に紛れるとこうなる【大阪グルメ】
    来阪1400万人、インバウンドがヤバすぎる大阪の実態!
    #通天閣 #大阪 #大阪グルメ #関西旅行 #大阪観光 #食べ歩き #黒門市場 #道頓堀

    3件のコメント

    1. 丸太さん、こんにちはですね😃
      最近、金龍らーめん🍜の看板龍の尻尾が切られてしまったですね😢
      やはり、本場のたこ焼き美味しすぎるクオリティーですね。

      ちなみに、私は大阪と云えば西成区がマイブームですね、そこの西成のお店で(レディーゴー)と云う居酒屋さんが雰囲気が抜群に良いらしいと聞きましたね、お酒が飲めれば、そこをお勧めしますね。えっ‼️豚まん551❞超有名ですね😳😋
      大阪にも、超有名人のYouTubeをされてる方々がいますね笑み、その中の、おひとりは、そこの居酒屋さんの経営者です。

      大阪訪問散策お疲れ様ですね笑み🙇‍♀

    2. 「たこ焼き」で思い出しましたが、最近は「蛸」が高騰しいるとか・・・?
      あるTV番組で、そんな話題を取り上げていました。

    3. お疲れ様でした。
      豚まんのアフターにモダン焼きですか?
      豚まん食べたらお好み焼き食べられへんで〜!って思ってましたが、食欲旺盛なんですね!😮

      また、大阪にお越しくださいね。

      人生一度きりだから、楽しみたいですね。

    Leave A Reply