2024年10月 秋田県男鹿半島の野営場に行ってみた。男鹿半島から見た夕日は最高でした。#きららか野営場 #キャンプ #道の駅OGARE

    夕日を見たくて 男鹿半島でキャンプをした動画です。

    キャンプ地はホテルきららかさんの隣の野営場。
    設備は非常にシンプルですが、静かで景色も最高でした。
    (キャンプなれしている方向け)

    道の駅OGAREはぜひ、寄ってみてくださいね。
    これから寒くなりますが、ぜひ遊びに行っていただきたい男鹿半島です。

    10件のコメント

    1. まさにテングタケですね!あぶないあぶない。
      これは10月半ばごろでしょうか。だったら、この天気なら日没直後に彗星が見えてたかも。私は出かける度にことごとく厚い雲にやられて残念ながら撮影できませんでした。

      男鹿周辺は地形がダイナミックでツーリングも楽しいですよね。夜中の寒風山もなかなか良いですよ。かなり怖いですけど…

    2. とても素敵な休日ですね✨
      季節も最高で、夕日も朝の海も綺麗😊
      こんなところで、静かにゆっくり過ごしたいです🏕
      ごはんのパッケージの秋田犬❓かわいいですね〜🦮
      訳ありカニ🦀魅力的です〜😍

    3. 夕陽もオカズですね。
      キャンプ道具もシンプルで移動が楽そうなのが良いですね〜❤
      食事のビーフカレーもお腹が空きそうな素敵な色でした。

    4. こういうの、いつか実行したいと思いつつ、憧れてるままです・・・。
      愛車をジムニーにしたので、いざ!という脳内でのやる気はあるのに💦
      インドアで日々やっている普通のことの一つ一つが、ここでは新鮮なんでしょうね。
      晩秋の男鹿半島の夕日。美しい・・・。
      テントの中で動画の整理。いいですねー。
      セノスケも、アウトドアで編集してみたい🎵
      海も美しいですね。これを寝起きに楽しめるとは。

    5. お~っ!!!美しいです。キャンプで食べながら夕日を見れるなんて何と贅沢なんでしょう.素敵ですね。憧れます。

    6. おはようございます!
      野営場から見る夕陽のロケーションは、素敵ですね✨🎶 ほどよい雲の質感も手伝って、美しい夕景でした。
      日が沈んだ後の焼け具合も綺麗でした! L6

    7. 男鹿は景色はいいのに人がいないので静かにゆっくり過ごしたい人にはいいでしょう。

    8. T Laboさん、こんばんは😊
      ほんとに夕日が凄く綺麗な野営場ですね!
      楽ちんキャンプ飯もいいですね~👌
      楽ちんでもカレーめっちゃ美味しそうです😋
      最後の紅ズワイガニもいいですねぇ!

    Leave A Reply