【バブル遺産】総工費400億円も4年で廃業したホテル川久に泊まってみた

    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    28件のコメント

    1. 動画に映ってたホテル川久の手前にあるルネ白浜に会社の保養所があり、
      ずいぶん前ですが改装する前の純和風の旅館川久が見えました。
      和風の門構えで庭には松などの庭木が植わっており、少し寂れたと言うか歴史のある旅館に見えました。
      今の姿からは全く想像もできない。

    2. 川久すっご!
      建物もビュッフェもすっご!
      そして、サクラ君の泊まった部屋に爆笑。

      かげろう美味しいですよね。
      ノーマルももちろん美味しいけど、アイスかげろうと特に生かげろうむっちゃ美味しくてオススメです。

      白浜弾丸ドライブでしか行ったこと無いけど、もう一度ゆっくり行きたいなー。

    3. やっぱ和歌山来てたんですね!
      白浜のとある道の駅で温泉の看板を読んでる声がさくらさんだよなーと思いましたが
      びびって声かけれませんでした。

    4. 遊び場のメンバーさん全員で、年越しライブとかを、川久さんで、やってみては如何でしょうか?😆
      でも、金子さんの安定した可愛さ😁

    5. 食事は食堂が個室の時に泊まりましたが、
      ビッフェスタイルになってから泊まってません。
      やはりビュッフェだと知らない、苦手みたいな料理とか取らないので、
      出されて食べてこれは良いなと言うのが無いし、楽しみも無い。
      いちいち取りに行くのも邪魔くさいし落ち着いて食べれ無いのはイマイチです。

      取り敢えず安く泊まる分にはビュッフェでも良いですけど。

    6. えらい遠いところまで行きましたね。次は南紀勝浦温泉ホテル浦島の洞窟風呂・忘帰洞をお願いします。
      こっちの方が高速道路が少ない分だけ不便ですかね。
      昼食は尾鷲市の「おとと」が良いですよ。

    7. あちこちこれ以上にないくらいに、金を注ぎ込んで珍しいもので固めたホテルですね。

    8. すごいですね
      価格も高級ですが、内容を考えると、お安いのでしょうね
      一度は行きたいが、一緒に行ってくれる人探さないと

    9. あの施設で約3.5万円/人〜、ちょっとした外資系高級ホテルに比べてお得感ありますね、一度お世話になってみたいですね…からのサクラさんの部屋で笑ってしまった。ベッドルーム複数あるのならサクラさんも別室で泊めてあげて欲しいかも。

    10. バブリーホテルは、石川県の加賀100万石じゃないの? アパホテルが買い取りしようとしたが…..流れたらしいが 故志村けんさんが故上島と旅番組で泊まった 金ぴかホテル

    11. 素敵な企画 ありがとうございます ♫
      楽しかったです ~ お風呂が気になって仕方ない ^^

    12. これで3万5千円は格安ですね!
      視聴者の誤解を招かない為に一緒に泊まれないのはしょうがない事なのです笑

    13. 富山の遊び場!TVさんが、和歌山、しかもあのホテルに来てくれるなんて。というか、ご存じだったとは!

    14. 白浜にお越し頂きありがとうございます😊いろんな方の川久動画みましたけど1番面白いです

    15. リゾートホテル、温泉ホテルでのビュッフェスタイル(要するに食べ放題)はすごいですね。食べ放題で洋食、和食、中華なんでも揃って、鍋料理の一人用コンロも何回も使えるし、朝食も朝から刺身、カレーが食べ放題。
      食べ放題のお店チャレンジより、ホテルの食べ放題の方が見ていて楽しい。

    16. いつもありがとうございます楽しく拝見しております。
      いよっ 待ってました かねこっち おっかさんテンションあげあげ👍
      φφ(..)メモメモ 和歌山かぁ熊野古道・・・・ウミガメしかわからん 高速道路がない・・今はあるのかなぁ?

    Leave A Reply