【泥酔】借金4000万を返済すべく富山から岩瀬まで船で行ってきた

    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    32件のコメント

    1. 岩瀬はハイヒールモモコ氏も動画あげてるけど、看板出さない高級店結構あるんですよな
      ワイは以前アナザホリデー(スカイ違いますよw)に行った

      ら、休みだった😂

    2. 富山生まれ富山住みですが
      岩瀬は威勢のいい港町ってイメージだったけどこんなオシャレな街なんですね
      行ってみたくなった!

    3. 岩瀬!!大変勉強になりました!
      素敵なお店いっぱいあるんですね。
      荒木さんナイスです!
      今回もお疲れさまでした。
      ありがとうございます。

    4. 石川県民です
      娘が富山の大学に行ってるので よく遊びに行きますが 3年経って 立山連峰キレイに見れたのわ 1回だけです😅
      初めて見た時は めっちゃキレイで感動しました😊
      また天気のいい時に見たいです

    5. この動画は、保存しないとダメですね。 次の富山旅行は、イルカホステルの借金返済に協力したいと思います。

    6. 冷蔵庫で冷やした日本酒は胃への吸収が遅く幾らでも飲めてると錯覚をしてしまいます
      気が付いたときには足腰が立たないくらい酔ってしまう事があるので飲むときは気を付けた方が良いように思えます
      ちなみに燗酒は胃への吸収が早く飲みすぎることがなく心地よく酔えます

    7. ちょうど11/3に仕事で富山へ行って帰りに環水公園も行って来たけど。。。
      マラソン大会やってて人混みやばかったです。。。
      高速乗る前にアピタに寄ったら、店内のテレビでサダさんが出演してるテレビショッピングの番組が録画ながれてました〜。

    8. 今月は本ズワイガニ解禁でしょ。 蟹でお客さん呼ないの?
      周辺に飲み屋街あれば是非泊まりたいけど・・・

    9. 福井県民です。
      妙高、野沢温泉にスキーに行くために、立山連峰に圧倒されながら、富山県は通過県です😆
      昨年は帰りに宇奈月温泉に泊まりました。この動画は、寄り道できそうな富山観光の参考になりました。

    10. この間の動画を見て、立山に登る前に泊まりました✨️村上春樹好きなのでまた泊まりに行きます✨️

    11. 去年岩瀬のお祭りへ行きましたが、首相がきてるんじゃないかってレベルで警官がいて驚きました。
      最後まで見てたら東岩瀬駅で詰みました。真夜中の東岩瀬駅の柱時計が鳴った時にはホラー映画みたいでしたよ。
      駅で詰んだ県外民は皆あの音にびびったと思います(結局ホタルイカのしみっちゃんに迎えにきてもらいました)

    12. 岩瀬の紹介、ものすごく興味深いんですが、荒木さんのちょんまげみたいなニット帽が気になって、気になって。。話が半分くらいしか入ってこない。。

    13. 本日、富山旅行2日目、午前は黒部峡谷トロッコ電車、午後は富岩水上ラインを経験して来ました
      中島閘門はなかなかの経験でした
      三角どら焼きも食べましたよ
      宇奈月温泉に宿泊したので、いるかホステルは未経験です

    14. 11月の上旬にこのコースにアレンジを加えてお世話になりました。
      (安野屋の名店純喫茶→岩瀬KOBO→沙石→いるかホステル→富山地鉄レトロ探索)

      いやー、本当にオススメです!
      そして富山は暮らしてるような感覚で観光を楽しむのがいい街なんだなと思いました。
      刺激的な面白さはさほどないかもしれませんが、穏やかで飽きず楽しい一日を過ごせる街だと思います。
      自分が暮らしている岡崎と近い空気を感じました。またお邪魔します。

    15. 富山は約40.30.20年前に3度訪問しました。
      富山の遊び場!TVを見ているとまだ行きたくなりました。

    Leave A Reply