沖縄旅行3泊4日沖縄好きアラフィフ夫婦沖縄リピーター旅行vlog1日目

    沖縄大好き夫婦が行く3泊4日沖縄旅行1日目
    神戸から神戸‐関空ベイ・シャトルに乗って30分の船旅その後関西国際空港から日本トランスオーシャン航空(JTA)に乗って関西国際空港✈那覇空港へと向かいゆいレールの安里駅から徒歩3分の場所にある那覇市のホテルに宿泊します。関西国際空港も続々新店舗オープンで飲食店も沢山増えていました。

    チャンネル登録はこちらから👇
    http://www.youtube.com/channel/UCeCplR-qmAdnq_byPFS96uw?sub_confirmation=1
    SNSでも旅の様子をお届けしていきます
    食いしん坊ともちんのSNS
    【Instagram】(@kuishinboutomochin)
    https://www.instagram.com/kuishinboutomochin/

    ■動画目次■
    0:00神戸関空ベイ・シャトル
    1:32関西国際空港
    5:16空の旅
    10:40ゆいレール安里駅
    12:02ホテル
    13:17動画紹介

    ■食いしん坊ともちんの動画に使用している音楽■
    FREE BGMDOVA-SYNDROME  他
    https://dova-s.jp/

    お問合せはこちらから✉
    https://kuishinbou-tomochin.com
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    食いしん坊ともちん(kuishinboutomochin)です。
    動画をご視聴頂きまして有難うございます。
    神戸在住食いしん坊夫婦の2人旅
    沖縄をはじめ色々な場所へ美味しいものを探して
    暮らすように旅をして旅をするように暮らしていきます。
    ■撮影カメラ機材■
    djiポケット3
    SONY ZV-1Ⅱ
    #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄ホテル #旅行vlog

    2件のコメント

    1. 10月の沖縄旅行、ギリギリプールで泳げる季節の沖縄ですね
      今年は沖縄周辺に台風🌀多くて、沖縄の人の生活心配です
      関空から沖縄に、私も沖縄早く行きたくなりました😊
      次回ホテルの動画楽しみにしています

    2. いやぁ 本当に 兵庫県の選挙 気になります。まあ僕がどうこう言う 立場ではないんだけど、兵庫県民が どう判断をするか明日の投開票が楽しみです。今回 YouTube で選挙のこと ずっと見てたことで兵庫県の知識が増えました。大きいんですね。兵庫県。日本海まで突き抜けてるとは。
      ところでやっぱり 神戸空港から直に行けるのが本当に楽ですね。関空でプライオリティパスの特典とかがあるのはいいけど、すんなりいけないのがちょっとね。発着 数が多いから遅延とかも結構ありそうですね。でも551食べれるのは良いですね。😅ところで ANA はそんなことないんだけどJAL だと一人がステータス 持っててももう一人が一緒に入れないんですね。夫婦格差😅
      靴下 男の容疑者は捕まりましたか🤔
      神戸の夜景やっぱ 良いですね😊
      翼の先っちょの、🐆ちょっと寒そうでしたが。

    Leave A Reply