【どんどん本店】本店はここが違った!?山口県萩市に行ったら行くべし!#288

    うどんのどんどん本店!
    前から噂で本店は支店とは少し違うって聞いててようやく行けました

    結論から言えば本店と支店では大差はないけど本店はバランス良くて美味しかった!

    支店も良く頑張っています!

    萩市に行った時はまた行くレベルでした。

    ではではー

    6件のコメント

    1. 山口県民としては 萩の本店 一度は食べてみないと!との思いは 何年も前から思ってはいるのですが いざ萩に行くと海産物をたべてしまいます
      (´・ω・`)

      でも、やっぱり行くべきみたいですね!!記憶で わかめむすぴには具が入ってるのを見た気がしたけど 記憶違いじゃなかった!!!

    2. 大阪人ですが、どんどん大好きです🎉
      山口と島根の松江でも‼️
      来週から山口に1週間出張なので突撃確実です(笑)

    3. お久しぶりです。
      山口県萩市にあったのは初めて知りました、関西のうどんは出汁は薄いに対して濃いめの出汁は珍しいです。
      こちらに移動する事はありませんが参考になります。
      いろんな情報ありがとうございます

    Leave A Reply